ぬ~ん~ん

未分類
02 /22 2012
どうも、この頃寒くてぬくぬくしてる 藤林 です。
数日更新しませんでしたし、色々書いていきましょうかね~

・RO
Iris鯖にて活動中です。
この前のパッチで、討伐クエが新しくなったり、敵の配置や経験値が上がったりしましたね。
基本は、ブラゴレですが、ペアする場合は、時計地上4Fでオウルバロン狩り ですね。
廃wizをやっているんですが、面白いですね。
現在欲しい装備は、スカルキャップ と +6悪魔特化SoD ですね。
34Mとかアリスcくらい出さないと稼げないので、地道の稼ぎが大事・・・。
コンバ材料とか、28日のパッチにむけての装備収集とかもありですね~

・LoV
この前、Vロード(アルカナロード)と神族単を使ってみました。
Vロードは、ぼちぼちな戦績だったんですけど、神族単はどうも動きに無駄が多くてあと一歩のところで負けるのが多かったですね。
排出カードがノーマル4枚続くと次くらいに来るかなーっと思って掘りたくなりますね~。
なので、掘り専用デッキでも作ってみようかなっとか思ってます。
レアは、「アフロ」と「ドンキ」ですね。この頃、SRを見ない気がします。

・遊戯王
新パックを5パックほど購入して、聖刻龍-エネアード-が出ましたね~
何も知らないでパックを買うとうれしさの方が大きいと思います。
近場にデュエルする相手がいないとどうも意欲がなくなりますけど、カード集めはやめられませんね!!
アトゥムスが2500円とかするみたいで、ちょっとあててみたかったり(じゅるりっ

そして、PSVit買いました。でも、ソフトはまだ持ってなかったりします・・・w
アンチャーか、GRAVITY DAZEが欲しいかなぁっと
ロードオブヴァーミリオン2 神族043 Rアフロディーテロードオブヴァーミリオン2 神族043 Rアフロディーテ
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王カード 【聖刻神龍-エネアード】【ウルトラ】 GAOV-JP048-UR 《ギャラクティック・オーバーロード》遊戯王カード 【聖刻神龍-エネアード】【ウルトラ】 GAOV-JP048-UR 《ギャラクティック・オーバーロード》
()
遊戯王 ギャラクティック・オーバーロード(GAOV)

商品詳細を見る

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
(2012/02/09)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111