【LoV】赤き翼 獲得したぞぉ~

ゲーセン
02 /10 2012
計算してたはずなのに、@3回だった。
たった3回だったのに、負け続けたり、火盛りが多かったりして悪戦苦闘でしたが、
無事に獲得できて、専用BGMを堪能しました。

次に使うデッキをゆっくり考えている所です。
普通に種族単でもいいし、また称号単でもいいしで迷いどころです。
DoD単もなんとか入手できそうだったりで、悩みまくりです。

VP単をちょっぴり使ってみましたが、もう3連敗くらいしてますね。
動かし方をエクセ脳から直さないと・・・。
アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-
(2008/03/06)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111