【遊戯王】プ・・・プシュケ・・・

遊戯王
02 /06 2012
近場のDT置いてある店で回しているのだが・・・SRがプシュケしか出てない件について・・・
しかも、台を変えてもプシュケって・・・プシュケしか出ない呪いでもあるのか・・・って言えるくらい泣ける

LOVは、この時期になるとまばらになってきましたね。
ちょっと暇がある日に頑張ってこようかな~っと

で、称号デッキもいいんですけど、【ARMS】デッキなる物を作ってみようかなっと思ってみたり・・・
魔種:ジャバウォック・バンダースナッチ・スプリガン・アザゼル 人獣:ホワイトラビット・アリス
とか・・・まぁ、二種混合デッキになるだけですので、頑張ればできそうな・・・

称号狙うなら、ロマサガ2・3、VP、魔法使いの夜とか色々取ってみたいですね・・・。

・漫画 
「コッペリオン」だけですね。

・RO
自分のPCだと接続するのに時間がかかってしまってやってないですね・・・。
ノーパソの方だとうまくいけるんですけどねぇ~。
ノーパソってノーパンに見える気がする。
COPPELION(13) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION(13) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/02/06)
井上 智徳

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111