スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【LOV】「俺を見るな・・・。」

ゲーセン
02 /02 2012


どうも、慟哭になってから数回しかできてなかったので
今回は頑張って掘るぞと、意気込んで行った しぃな です。

だが、結果は、散々な物でした。
全国で連敗続きだったり、自分でやってて何をやってるのかわからない動きとかあったり
降魔をテンテンと変えたりとか型が決まらず、だらだらとプレイしてたカンジですね。
進撃→漂白→麒麟→破滅→嘆き→進撃 といった感じ
回数的には、25回ですね・・・。で、レアは、2枚だけですね・・・
『ウォータードラゴン』と『スペクター』だけです・・・。
SRが1枚は欲しかったですね・・・。リサボに ニケ があったので、それだけで心が折れませんでしたけど
新しいカートンになって出るまでやろうと思ったけど、さすがに疲労困憊で断念しました。
結果として、77/76となってしまいました。昇格した後は、dgdgなプレイとなって負け続けるのが多いので
気を引き締めて行きたい所ですね。
今気づいたら、今日だけの戦績は9/14とかまけまくりでしたね・・・。トホホ・・・

・動画
動画は、懐かしいですね。
らんま は、皮膚科の待合室でよく読んだものです。そういえば、実写になっていたような・・・。
バイトばかりしててゴールデンタイム関連は見逃してばかりですね~

そういえば、「ネバーデッド」発売しましたね。
情報集めてから買うか検討しましょうかね。

・RO
今回のキャンペーンでカムバックが来ましたね。
土曜からなので、ちょっと繋いでみようかと思います。
去年の10月か11月頃から休止していたような・・・葱で各地放浪か、兄の育成手伝いしてるかもですね。
まぁ、saraで合いましたらお気軽に声かけていいですぜ~。と言っても、モスコに永住してそうだ。
ネバーデッドネバーデッド
(2012/02/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

不完全神性機関イリス  154cmの最終兵器 (富士見ファンタジア文庫)不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/12/20)
細音 啓

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

