【ディスガイア4】レベル上げpart2

未分類
01 /16 2012
練武4で、アズベリルで怒ッキングしたデス子でヨグ=ソートスで全部倒せるので、それを何回もしてLv7352にまで行けました。

アズ→デス子を怒ッキングして→ヴァルトーゼで手前の敵を後ろに投げ合体。
→ビーストマスターで補助(経験値アップをデス子にかける)
→教授1をデス子に隣接させる→教授2をデスコの後ろに隣接させて、教授2が教授3を持ち上げてデス子に投げて
レシーブしてもらい一番後ろの敵を教授3が移動して投げて合体。
させることにより、デス子のヨグ=ソートスで敵を全部入れられるのがいいですね。

まぁ、もっといいやり方があるんだろうけども・・・。今はこれでいいかなっと思っている所です。
ある程度上げるのに疲れてきたら、後日談や「基礎ステータス屋・EXP増加屋」集めでもし始めますかね~。

・アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-
トロフィー79%になりました。
あとは、難易度プロでクリア。宝100%くらいがメインですねー。
のんびり100%目指すとしましょう。

・遊戯王
デッキ作成するにしても、一つ作るのに滅茶苦茶時間がかかるんですよね・・・。
欲しいカードを保管場所から探すのに数分かかるので、それを×40枚ってなカンジで計算すると1時間以上はかかってるんですよね・・・。まぁ、いろんなカードを見ると これ と これ が相性いいかなとか考えると楽しくなってきますね。
コンタクトは、作りたいんですけど融合体がまだ確保できてないので、すぐには作れそうにないですね。
なので、ユベルでも作ってみるとしましょう!!
リミリバ再録してくれないものだろうか・・・。

・アニメ
アクエリオンEVOL見ましたわ~
前作よりも面白い気がします。これからの展開とか気になりますわぁ。ゼシカちゃんがかわいいぜ!!
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111