【遊戯王】やっとコンタクト融合作成開始。

遊戯王
01 /13 2012
コンタクト融合

いや~、やっと終末の騎士が三枚手に入ったのでコンタクト融合を作ってみようと思います。
まぁ、もし使わないにしても三枚持っておいて損はないですしね
【ユベル】にも使えますしねぇ~。いろいろと使うデッキが多くてもう少し欲しくなってきますね。
あとは、【儀式エクゾディオス】のために闇の支配者-ゾークをあと2枚欲しい所ですね。


もし、うまくできなかったら【ネオスビート】の方で作成してみて、徐々にNを追加していったりなどするのもありかなっと。
欲を言えば、N全種類入れてコンタクト全部出してみたいですね~。
事故るのは、目に見えてますがね・・・浪漫はいいです。
それを言うと、ヴァイロンオメガ出すのも浪漫かなぁっと思ってます。毎回試行錯誤してるんですけど、
フォトンスラッシャー等のSS→★3・4チューナー→★7・8ヴァイロンシンクロ→★1.2チューナーで調節してオメガ

★7ヴァイロンシンクロ→ロスト・スター・ディセント→ジャンク・シンクロン+★1チューナー→オメガとかですかね。
後者の方が出しやすいんですけど、ロスト・スター・ディセントを手に入れないと作れないのが・・・。

現在のデッキは、【ヴァイロン】【暗黒界】【リチュア】【ガスタ】【スクラップ】【マジシャン】くらいですね。
もう少しデッキを増やしていきたいですねぇ~。
遊戯王シングルカード E・HERO ネオス レア dt01-jp005遊戯王シングルカード E・HERO ネオス レア dt01-jp005
()
コナミ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111