夜が寒いですねぇ。

未分類
01 /08 2012


どうも、一日の半分は寝ているような気がするしぃなです。
新しいゲームでも発掘しに行こうかなーっと思って一日がどんどん終わっていきますねぇ・・・。
買い物したいときに行くのが一番いい気がしますね。
まぁ、そんなのはいつもの事なんですけども・・・w

ノベルゲーとか、文字を読んでいく類のゲームは苦手ですねぇ・・・。
文字と声をじっくり読んでしまうため、すぐに眠くなるというパターンになってしまう。
でも、タイプムーンのゲームはシナリオとかが好きなのでやってみたかったり・・・。
漫画とアニメはよく見てるんですけどね~
こういう動画見ると知らなかったこととかわかるのでいいですよね
いろんな物語とかを知れたりしますしね~。
京都とかに旅行行きたくなりますわぁ・・・

そういえば、去年中にトロフィー400個取る予定だったんですけど、できませんでしたわぁ・・・
現在は、387個くらいだったかと 反映されてないので表示されてないんですよね。
何回もトライしてるんですけど反映されないので若干諦めモード・・・。

もうすぐLOVのイベントが終わってしまいますね~。どうせやるなら5ppでも多い方がいいですよねー。
次のverだとゲスト勢とか新カードが気になるので、そのために費用を取っておきたい気もしますけど
今のうちにある程度勝率を上げたかったりもしますね。

さてと、買い物にでも行ってきますかね~。
フェイト/エクストラ (1) (角川コミックス・エース 346-1)フェイト/エクストラ (1) (角川コミックス・エース 346-1)
(2011/09/18)
ろび~な

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111