【ニーア】レプリカント進行状況part1

未分類
12 /26 2011
どうも~、クリスマスは寝て過ごしたしぃなです。


ニーア始めたころは、主人公のジャンプがピョン吉を連想させたり・・・血が飛び過ぎだったり(別にうちは気にしないけど!!
あとは、音楽とかいいですよね~。
ぶっちゃけ封印されし とか聞くとエクゾディアしか連想しな・・・(ぁ
現在は、「ロボット山」のボスが終わった所ですね・・・。
う~ん、爆弾が即死なのが厄介ですね~。何回も死んでしまった・・・。
今頃ですけど、魔法は色々設定できるのを知りましたね~。
防御捨てて回避以外魔法にしてみました。扱いをなれるまでが大変そうだ。
「崖の村」まで戻ってきましたね~。ボスのオンパレ~ドやぁ~
時々に、シロとの掛け声が面白いですねぇ・・・。
17時ごろには、仮面の町まで来ましたね。
いや~、試練がめんどくさすぎる・・・。武蔵伝を思い出しますわぁ。
PS3でリメイクしてほしいですなぁー。

カイネの口の悪さは面白いですねぇ。ゲームでピー音が聞けるのは珍しい気がする。
カイネはいいのぉ!!動きとか姿とかすきやわぁ・・・。
二刀っていうのが一番の理由かもしれませんけど・・・
LOVで参戦が決まってるので、必ずゲットしたいところですわぁ・・・。
LOVで、ツクヨミ 魔種UR の情報がありましたね。スキルもなかなかの味がありましたねぇ・・・。
FF4単 称号取り終わる頃には、新verのカードある程度は集めたいですね~

漫画は、『ブッシメン』を読んでるところですね。
いや~原型師の話とは新しいカンジの漫画ですよー。仏師だった主人公がフィギュアの造形を始めるといった話ですね。
まだ一巻の半分くらいしか読み終わってないんですけど、色々深い話ですよ~
仏像の手がどんな意味なのかとか、どうしてその恰好をしてるのかなど・・・
年明けたら、一人旅でもしてみようかな~。目に焼き付けたいところですぜww


追記:トロフィーは@38個ほどで400個行きますね。ニーアをクリアしてから調節することにしましょう。
ブッシメン!THE IMAGE MAKER(1) (イブニングKC)ブッシメン!THE IMAGE MAKER(1) (イブニングKC)
(2011/05/23)
小野 洋一郎

商品詳細を見る

ブッシメン!THE IMAGE MAKER(2) (イブニングKC)ブッシメン!THE IMAGE MAKER(2) (イブニングKC)
(2011/09/23)
小野 洋一郎

商品詳細を見る

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2011年 今年もお世話になりました

この場をお借りしまして、
2011年 今年もお世話になりました。

今年を振り返り、人生最悪の年となりました。
そして、その続きは来年も初日から続きます。

皆様、今年はどんな年だったでしょうか?

今年はろくすっぽROできなかったです。
来年こそはROしたいですね。。。

今年一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

※12月からは仕事でコメントつけられなくて、すまんち。。。。

あけーー!

今年も宜しくお願いします。
と、言いたいけど、まだまだ仕事が深夜まで続いてるので、まだまだコメつけられそうにありません。。
すいませぬ。。。

Re: 2011年 今年もお世話になりました

こちらこそ、去年はお世話になりましたよ~

ROは、現在は繋ぐ予定はないですが、繋いだときはよろしくお願いします。

仕事頑張ですよ~。こちらも頑張ってみますょー

Re: あけーー!

暇があるときの息抜き程度のコメでいいですよー。
がっつりコメする日記でもないですからね~

もう少し内容を分厚くできるように努力します!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111