ニーア買ったった。

未分類
12 /24 2011

LOVでニーアレプリカントのゲストが決定しているので、作品を知るために買ってみました。
来年までにはクリアしたいところですね。

今日は、9時からバイトがあるのにまだ起きてるのはやばいんですけどね~。
バイトから帰ってきたら、この前作ったデッキレシピを元に三つほど新しいデッキを作成しましょうかね。
オシリスをメインにしたデッキもバイトをしながら考えるとしましょう。
手札を増やすようにするか、手札の上限は変えずに展開するとか色々模索してみましょう。
さて、十分には睡眠取れなさそうだけど、少しでも寝ないと眠気に負けそうなので布団にダイブ!!
アルティメットヒッツ ニーア レプリカントアルティメットヒッツ ニーア レプリカント
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111