今年中に・・・

未分類
12 /20 2011

PSトロフィー400個とか思ってます。
@48個とか地味に苦労しそう・・・。っていうのと、暇がないっていうのがありますねー。
まぁ、暇は作るものだとか言ってみたり・・・

12月はもう残り二週間しかないですね。
一日3個くらい取らないと無理な気がする・・・。それに大抵の楽なトロフィーはほとんど取ったような・・・。
うーん・・・やるやる詐欺になりかねん・・・。まぁ、起きてからまだ楽そうなのをちょびちょび終わらせますかねー。

アポカリプスは、クエストクリア時にクリアランクが出るんですが、Aランクを取った後にSランクを取ったとしても
カードの記載は上書きされないんですよねー。
S50 A1 だった場合 Aを取っているクエストをSにしたとしても S51 A1 となるのでちょっと気になっちゃったりもします。
まぁ、そんなこんなで全部のランク埋めればいいかな!!とか前向きに考えてます。
いや・・・D取っちゃってセーブしちゃったからやり直すのもあれだしと・・・
記録残る系は、意地でもいい成績を残したくなりますねー。

さて、ちょっとやって寝るとしましょう。
明日は、【ヴァイロン】に加えるカードを探すとしましょう。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111