寒い!!

未分類
12 /18 2011
ロードオブアポカリプス買いました。で、「ユーノ」応募しようと思ったら、
スクエニメンバーズサイトに不正アクセスがあったためにログインできなくないので応募も延期になったのを当日に気づきました・・・。
復旧するまでにはアポカリプスクリアしたいところですね。

昨日は、VJが発売しましたね。
「オシリスの天空竜」が付録なので二冊ほど買っておきました…
予定では三冊買う予定だったりします。
応募の抽選で「光の創造神 ホルアクティ」が貰えるので頑張って送ってみようかと…
あとは、久々にヴァイロンのデッキ強化を頑張ろうかと思ってます。
日数が空いて思考能力が変わるので、全く違う路線からの展開方法とか浮かぶので面白いですね。

それと、とある科学の超電磁砲の7巻発売でした。
まだ読んでないんですけどね。
とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2011/12/17)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111