暖房器具買おうかなぁ・・・

ゲーセン
11 /30 2011


どうも、この頃 寒すぎて寝る時間が早くなったしぃなです。

本日もゲーセンへ行って参りました。
いや~全国は1勝3敗だったので、BOSS称号を取るためにストーリー頑張ってみました。
【永劫の桜】をゲットしたんですけども、長かったですねぇ・・・。
ピンダメ系統入れてなかった事や、どんどん動きが雑になっていったのが問題かと・・・。
排出での当たりとしては、
Rフェンリル・R重装暗黒騎士・SRマールトですかね。
騎士まで人獣(バサ姉さんの尻に敷かれて)きましたが、ちょっと称号集めに目覚めようかなっと思います。
専用BGM流れるのは、モチベもありがりますし、それに、新しいデッキは動きとかも含めて楽しいですからね~。
予定としては、『ソード・オブ・マナ』『赤き翼』くらいですかね・・・。
4枚組みの赤き翼は、腕が影響しそうですから、色々頑張りどころですね・・・。

さてさて、明日は、献血に行こうかなって思ってます。
いつもは、時間がなかったり、友達が居たりなどして行く機会がなかったのですが、明日は久々の一人遊び・・・
なんか、文字で書くと寂しい人みたいになるなぁ・・・。べ、べつに寂しくなんか(ry
遊びすぎると財布がダイエットしすぎちゃうんですよね・・・。もう少し重量あってもいいんだけどな~。
自分に厳しく生きないと、すぐ終わりそうですなぁ・・・(今更・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111