ウッウェッウェッウェ!!

未分類
11 /29 2011
卒論作成で更新サボったった!!

まぁ、ゲーセンに入り浸った結果なんですけどね・・・。
今日、仮提出だから最低でも指定された枚数終わらせないとぉ!!
この内容だとすごくつまらないので、路線変更。
徹夜でやればいいのよ!!何事も徹夜。それまでは遊んでおk!!

そういえば、何十年も使ってたスピーカーが音割れがひどいので、新しいのを買ったんですよ・・・。
体感余り変わらないという・・・。実際には変わってるんでしょうけども置き場とかあんまり考えてなかった・・・。
大きいのっていうのと3000円以下っていうので選んだ物で・・・。
色々考慮して買い物はするべきですね・・・。
まぁ、一人暮らしするまでは、このスピーカーで大丈夫そうだな~。

LOVは、三つほどデッキ作りました。
まぁ、どれも勝敗としては五分五分なカンジでなんとも言えないですね~。
【人獣】は、バサ姉メイン【神族】は、ミカエルメイン【不死】は、ヴァンパイアロード姉メインですね。
神族以外・・・嫁的なカードメイン多いなぁ・・・。
人獣は、初期に出たSRがリディアだったので愛着は一番ありますが、不死は戦闘をほとんどせず制圧しに行くコンセプトなので新鮮な動きができて楽しいですね~。
今週二日くらいLOVしに行く予定ですが、うまくできる日とそうでない日があるので、うまくできる日だったらいいな~って思ってます。

来月は、コミケですね~・・・。
行く予定はないかなぁ・・・。バイト全部入れちゃったような・・・。
いつかは、サークル作って出て見たいですね。TPPとかあると色々変わるらしくてなんか難しそうですね・・・。
自分と同じ趣味や性癖の人と話し合えるようなネットワーク欲しいですわ~。
まぁ、ジャンルは幅広く攻めてますが、攻めすぎて深く入ってない物がありますけどね・・・。
広く浅くをモットーに(ぁ

ver1のベルゼバブ姉さんをメインにデッキを考え中。使えないとかそんなのはどうでもいいんだ。萌えて勝てるデッキになれば!!ウヒョー!!
マクサー 3Dサウンド ハイパワースピーカー MTWO-WHRマクサー 3Dサウンド ハイパワースピーカー MTWO-WHR
()
マクサー

商品詳細を見る

装甲悪鬼村正 英雄編 (2) (角川コミックス・エース 333-2)装甲悪鬼村正 英雄編 (2) (角川コミックス・エース 333-2)
(2011/11/21)
IsII

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111