90年代のアニメメドレーって

未分類
11 /23 2011


いいのばっかですよね~。
昔は、アニメを見るのが毎日の楽しみでしたね~。
録画とかもろくにできてなかったり、ビデオやDVD借りるのも一苦労だったのに比べて
今は、勝手に録画してくれたり、再放送とかで見えたりと
なんていうか、あまり生で見る機会が減ってますね~。
深夜アニメとかも夜遅くまで起きてても生で見なかったり、録画で次の日に見るのが多いですね。
う~ん、高校時代は見たら次の日に話で盛り上がってたけども、今はそういうのも一切ないしなぁ・・・。

この頃のアニメで印象にあるのは、
『fate/zero』の言峰さんの華麗なるフォームですよね!!
『Fate/zero』8話の言峰綺礼の鮮やかな仕事を4コマにしてみた (ネタバレ有)

シリアスな場面なのに、笑ってしまったのは私だけではないはず・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111