鼻水が~たれ~るぅ~

未分類
11 /22 2011


いきなり寒くなりだした毎日。
更新するのも忘れるほど布団に包まって寝てました。
休日なんて午後4時に起きたりとなんともいけない一日の送り方をしてしまった・・・。

明日は、ちゃんと起きないとな~。

LoVは、騎士に昇格してからまだ二回しか勝ててなくて10敗してるんですよね~(テヘッ♪
人獣使ってますけども・・・もっと動きを極めないと!!
色々勉強しながら強くなっていこうと思ってます。

戦国大戦は、ストーリーの方をちびちび進行中。
いや~、NPC相手でも一苦労ですね。
何がなにやら未だにワケが分からないプレイが多いです。
騎馬で敵一掃するのがちょっぴり快感だったり~、うまく突撃できなかったり、迎撃されるとあせりますね。

さてさて、「もしドラ」フィギュアをコンプするために明日頑張るぞ~。
コンプしたら写真でも取って貼りますかね~。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111