寒いっすなぁ・・・

ゲーセン
11 /10 2011
どうも、毎日手足が冷えて文字打つのも辛いしぃなです。

いや~、LoVとうとう『騎士』の称号になりました。
いきなり相手のレベルがおかしくなった気がします。
陣形とか色々考慮しないといけなくなってきますねぇ~。
『田の字』は、卒業かな~。2:2 1:3 3:1 とか色々練習してみますかね。
相手の動きとかも考慮しないですかね~。

排出カードは、『関羽』『デュラハンランサー』『シャドウドラゴン』ですね。
レア出るのとか、うれしいですけど・・・被るのとかもう少し後でも!!

戦国大戦もちょっと始めてみました。
いや~、惨敗です。
まぁ、当たり前なんですけどね~。動きとかもよーわからんのに全国行くモンじゃなかった。
今度は、ストーリーで色々カードの特性とか覚えてから全国に挑みますかね。
排出カードは、『頼名』さんが出てきましたけど、今川軍ってキーカード類が高い気がする・・・。
織田でせっかく組んだのに・・・。まぁ、LoVみたいに覚えてくだろう・・・。

さてさて、明日は雨らしいですな~。暖かい服を着ないと!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111