久々の遠出・・・。

ゲーセン
11 /08 2011

表参道までちょっくら行って来ました。
いやぁ~、都会は色々と楽しいですね~。新しい発見があったり面白いんですけども
偏頭痛持ちもあいまって頭痛がちょびちょび堪えましたね・・・。

渋谷でLoVができるゲーセンがあるので
表参道→渋谷 を電車で移動すると160円かかるので
徒歩で向かったんですけど
ぐるぐる回って数十分くらいかかっちゃいましたね・・・。トホホ

まぁ、経費削減できるから苦じゃないですけど!!
タバコと排気ガスが強いイメージですね・・・。

そして、LoVを4回ほどプレイしてみましたところ
3勝1敗という 好調でした。まぁ、1敗は、テンション上がりすぎて降魔出そうとして間違ってリタゲUをゲート前で使うとかミスしなければ・・・。未来は、変わっていただろうな・・・。
カルマ@50~70くらいで昇格試験ですね。
明日は、近くのゲーセンで頑張って昇格狙います。

そういえば、ポップンが排出カード出るようになったみたいですね。
ということで、ポップンも探してプレイしたんですけども・・・。
100円で、3プレイ(排出カードなし)or 1プレイ(排出カード有り) っていうのでした。
なんていうか・・・、微妙なカンジです・・・。
ある一定のスコアクリアしたら 排出カード 獲得可能とかだった方がいいような気がしなくもない・・・。
1プレイだと、挑戦したい曲もやりたい曲も中途半端なカンジで・・・。
まぁ、二回してみたんですけどね~
『Nazuna&Suzuna』と『OKINA』ですね。どう見ても・・・ノーマルカード・・・。
明日行く場所で、最新機なので・・・もしかしたら置いてあるかもしれないという希望を持って挑みますかねー。

戦国大戦もちょっと始めてみようと思います。
いやー、平日プレイ500円(3プレイ)だったはずなので、ワンコインだけなら おkかな!!っていうカンジです。
戦国武将は、昔から好きですしね~。三国武将は、名前が難しいのが多い気がする・・・。
『無二』が使いたいっていうのはあります。二丁っていうのもツボですし!!
wiki見て、よく予習しておこう・・・。まずは、低価格でデッキ作らないとな~。

追記:カテゴリの位置、(ゲーム・漫画・ラノベ)更新しました。
毎日(寝るまでに骸骨を5体描こう!!)っていうのを目標にしますかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111