コミケェ・・・

未分類
12 /30 2010
コミケ初日16万人ですってねぇ。
コミケは、年々利用者(?)が増えていくでしょうねー。
ビックサイトも色々な活用法が増えるんだろうなぁー。
ビックサイトの受付嬢の人は、どう思うんだろう・・・とか時々行くと考えるんです。
まぁ、考えてもなんにもなりませんがね!!

コミケは、三日目が最高入場者数になりそうですねぇー。


そして、コミケかぁーとか思いながらずっとゲームしてた私。
The3rdは、Hardのラスボス前で若干積みかけ・・・まだ攻略方法とか見てないんですけど
即死技回避方法が必殺技でしか避けれないのかなーとか疑問に思いながらラスボスと戯れる日々。

mhp3は、銀レウス装備一式を作り、大剣もだいたい全属性強化できてきたんで、何しようかなーとか途方にくれています。
まぁ、する事ならいっぱいあるんですけどのんびり色々やっていこうかなっと。
ティガ亜種は、真っ黒くてかっこいいんですけど咆哮がちょっとつらいっすなぁ・・・
高級耳栓にしなければ!!
アグナの鎧と腰は、俺のジャスティスゥゥゥ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2010年、今年もお世話になりました <(_ _*)> アリガトォ

【今年もお世話になりました <(_ _*)> アリガトォ 】


今年もあと残すとこ、2日になりました。
去年2009年は引越しして、仕事も忙しかったのですが、今年はもっと忙しくなりました。。。

おかげで全く不本意な1年を過ごすことになりました。。。
来年ものっけから忙しそうです。。。

ROはクエすらできてない有様で、これで来年どうなるんだーーーって感じです。( ̄ヘ ̄)ウーン

さて、嘆くのはここまでにして。

RO関係では、1.三次職のRGになれました、2.LV100/JOBLV34突破と、皆様のおかげで少ない狩時間なのに順調に育つことできました。

クエはほとんど放置状態..ですが。

来年も宜しくお願いします。      よろしくぅ(^o^)/
来年も遊んでやってくださいな。    (^-^)v ちょき
では、良いお年をお過ごしください!  
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111