とほほ・・・

未分類
11 /06 2011

ちゃんと用意したはずなのに・・・
筆箱に『消しゴム』入れてなかったよ・・・。
いや~、絵描きを久々に初めて消しゴムとかそこら辺におきっぱだったような気もしなくもなかったんだ・・・
まぁ、二個くらいは入れてたから大丈夫だろうと確認しなかったのがダメだったようだ・・・
シャーペンの上についてる 消しゴム でなんとかなるだろうと言う甘い考えで挑んだら
あれってなんというか、消しゴムだけど消しゴムって程の威力ないですよねぇ・・・。
砂消しに近い何かを感じるんです・・・
SPIは、やるべきですねぇ~・・・。と、毎回思ってもやらない事が多かったり・・・
頑張って報われないというのが嫌だったんだ~とか思ってたけど
それは、ちゃんと頑張ってないのだからしょうがないんじゃないかなーっとか
今頃思ったりしましたねぇ~。
まぁ、人それぞれによって頑張る度合いが違うからなんとも言えなかったり・・・
どうにかなるさ~精神で毎回流れてきた自分にとっては、もう少し努力は必要ですね!!

絵は、色々見て、模写とかしていこうかなぁ~・・・
参考資料とか見ても、今はまだ難しいカンジですしね・・・
まずは、絵描きを好きにならへンと!! 違うことしてるときは、やりたくてしょうがないのに
やり始めると違うことがしたくなるとか よーわからん状態に・・・


そんなことは置いといて、久々に本屋に行ったら、売り場が若干ちがくなってたりして
もうウハウハ状態ですよぉ!!
地元の本屋は、ポイントとか何も付かないんですけど
昔から行ってるのもあって愛着があるというか、そこで購入したくなるんですよねぇ~。

購入したのは、
『月華美刃』、『コッペリオン』、『さざなみチェリー』の三冊ですね。
月華 と コッペリオンは、続きが知りたくて購入で
さざなみ は、わぁい コミックっていうので購入しましたね。
神吉さんなので、なんだか懐かしいカンジがしますね。
RO関連の漫画は、よく買いましたねぇ~。課金ゲーというのもあり年に数回の課金でどこまで遊べるのかをやったり、漫画で読んであの職が作りたいとか、こー狩りたいとか色々模索したのを思い出します。
基本は、もう固定狩り場になっちゃいますけど、ほのぼのした話とかよくあこがれましたねぇ~。
月華美刃 4 (ジャンプコミックス)月華美刃 4 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
遠藤 達哉

商品詳細を見る

COPPELION(12) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION(12) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/11/04)
井上 智徳

商品詳細を見る

さざなみチェリー (IDコミックス わぁい!コミックス)さざなみチェリー (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2011/10/20)
神吉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111