ふむふむ

未分類
11 /05 2011
この頃、ふと思うのは
ネトゲやゲームをしないだけで一日がこんなに長く感じるんだなぁ~っと・・・。
ゲームは、楽しいんですけど、やっぱり時間経過が早い気がしますね。
まぁ、それは、時間とか計画的にできる方にはあまり関係ないんだろうけど・・・w

どうも、ぐ~たらっと時間を使ってしまうんですよね。癖にも近いですね。
久々に絵描きをしたところ、なんともひどい状態・・・。元からですけどね~
でも、頑張ってみますかね。

明日は、朝早くに用事があるので、早く寝ないと・・・。
雨も降るとか・・・、風邪ひかないようにせんと~。

現在の絵の目標は、神羅万象『海冥獣姫スキュレイ』か、LoV『バーサーカー』を描いてみたいですね。
今は、まだ顔とかの構図とか勉強しないといけない段階なので、まだまだ先ですが、今月中や今年中には!!
頑張ってうpしたいところです。それか、プロフ更新したい所です・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲームやらないと

確かに時間の進みが遅いですね。

アニメ見ないともっと遅いわ。

そういう時間を過ごしてみたいですww

>海冥獣姫スキュレイ
スキュラのことかな?
ROにはないけど、バーサーカーは職業では定番ですね。

Re: ゲームやらないと

時間経過って早いですよね~
アニメって基本28分弱使いますし・・・、それを利用して時間調節とかは楽ですけどねw
ネトゲだとあと何%とか、あれ出たら、何個稼いだらとかでめっさ時間がががwww

スキュラとか、妖怪とかであったような・・・
そういう古文書とは言わないけど調べてみるのも楽しそうですよねー。
で、物語とか作ったりして妄想にふけりそうです。
暖炉の部屋とか作りたいな~っとか思ってたり

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111