わぁい~

未分類
10 /30 2011

リバーシブル!(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)リバーシブル!(1) (IDコミックス/わぁい!コミックス) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2011/10/20)
すえみつぢっか

商品詳細を見る

が、やっと手に入りました。
近隣の本屋とか探したんですけど売ってなくてorz

まぁ、内容は、主人公が男子校に行ったのになぜか女性が居る。
→それは女装してる男性でした~っていうお話。
何かに目覚めるそんな漫画だと思います。
まだ読んでないのでちびちび読むぞぉ~。
(わぁいコミックは、TSや女装物が多くていいですよね!!色々と

そして、LoVはとうとう 草薙京・イシュタル を入手しました。
神族組んで見ましたけど、す、すごく人獣キラーでした・・・。炎4 撃1 っていう・・・
5コス余っているので、25コスをどかしてアテナを入れてもいいかなとか
新しいデッキを考えるとワクワクしますよね~。
これだからカード関連のゲームはやめられない気がします。


あとは、ゲーセンで電波女と青春男のフィギュアを取ったくらいですかね。
久々に400円で取れたのはでかいんじゃないかな!!とかウキウキでしたよ!!
バックにうまく入れられずにあせったのは内緒・・・。
【地球は狙われている】電波女と青春男-藤和エリオ フィギュア-【全1種】【地球は狙われている】電波女と青春男-藤和エリオ フィギュア-【全1種】
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

未来日記

アニメが秀逸ですね。

ヒロインがヤンデレで怖いけどね。
先が楽しみですw

Re: 未来日記

漫画全巻買っただけはあるアニメかと!!

どこかのスレで漫画よりもアニメのほうがいいとか見たような・・・。
まぁ、アニメならアニメーターとかで絵変わりますしね・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111