【LoV】とうとうネシス更新でっせ!!

ゲーセン
10 /26 2011
どうも、しぃなでござる。
ネシスカードは、LoVをプレイするときに使うカードで100回までプレイ可能なんです。
という事は・・・100回もプレイしたって事なんですけどね…。
で、間違って更新ミスってまた新キャラ作ってしまったりと無駄な事をして軽く凹んでたり・・・。

本日得た排出カードは
・R
神族
 アフロディーテ
 ガブリエル
人獣
 バーサーカー(2枚目)

・UC
エルフ/ヤヌス/朱雀/ミネルバ
ズー/シーサー
ジョリー・ロジャー
ファウスト博士/アラストル/デスクラブ/青龍*2
ですね。
まぁ、レアのアフロさんが出てくれたのはうれしいです。
バーサーカーの姉さんは、もうお決まりとかそういう類になりつつあるのでなんともいえない気持ち。
目指せ、50勝・・・。
自分のデッキは、ちょっと撃 と 闇 入れすぎな気もしない・・・。
降魔の使い方とかがよーわからんので、クイックドライブUとかサクリとかで攻撃してるのが多いですね。
ある意味爽快!! シクると絶望感が半端ないんですけどね!!
ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編
(2010/12/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

ロード オブ ヴァーミリオン?画集 蒼 -魔種(後半)・海種・不死-編ロード オブ ヴァーミリオン?画集 蒼 -魔種(後半)・海種・不死-編
(2010/12/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

かみさま

・アフロディーテ
美の女神ですね。

・ガブリエル
ミカエルにつぐ、天使です。

こういうカードって使えるのかな?

Re: かみさま

むしろ、神話とか英雄関連は、カードとか物語に入れやすいんじゃないんですかね~。

漫画的にやると
神話では、こー書かれているが、~であったのだよ。とか、自分の思ってる事描けるのは
羨ましいですね~
解釈の角度が違うだけで色々見る物が違うから楽しいですよね~。
だが・・・、真田幸村は、女性化とかなしで男路線で色々行って欲しいな~・・・。
エロゲとか、ギャルゲとか そういう類で・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111