
スポンサー広告
-- /-- --

ゆるゆり見ようかな・・・

未分類
10 /24 2011


京子ちゃんかわいいぜ~。

そういえば、バイト先でクリスマス関連商品 購入する権利を得た・・・(自腹で
一番安い物にしようか、ワインにしようか迷う所だ・・・。

百合っていいと思うんですよ!!

さてと、ちょっと色々作業してから寝るとしましょう。
久々にメロンパン食べるとなんか和むというか、ほのぼのするわぁ~。

一日でWS転職は辛かったぜ・・・。
28日には課金切れて、休止する予定なのでなんとか転職完了。
記念にWSの絵でも描こうかなー 休止したら~
休止の目的は、接続率低下と金銭的面とか ま~色々ですが
この頃のイベントが余りにもひどいというか… 
ネトゲは毎月接続よりも適度に間を空けてやるのがいいかなーって思ってます。

コメント

非公開コメント

あっかり~~ん

はーーい!

京子ちゃんといえば、みらくるんww
MADにもしやすそうですね。

WS転職おめめ!!
イベント中は釣りして、狩りはしてなかったなぁ。

Re: あっかり~~ん

ありり~

>イベント中は釣りして、狩りはしてなかったなぁ。
釣りして、釣りはしてなかった
って見えて数秒考え込んだ次第です。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

