【神羅万象】サンクスで買うと・・・

未分類
10 /21 2011
色違いの松姫無慈邦
コレ
が貰えるのを今日知ったんですよ・・・。
で、地元や行ける範囲のお店行ったけどもうなかった・・・。
三日しかたってないのに(´・ω・`)

負け組みでした・・・。トホホ

ROは、今月でちょっと休止する予定です。
まぁ、放置釣りで金銭面も楽になり、討伐クエで育成も楽になったので・・・。
ぶっちゃけネトゲをすると一日の大半がなくなるんですよね!!課金してるから勿体無いっと思ってやる癖があるので、ここはバシッと休止してしまおうって魂胆です。
色々やることありますしね~。あとは、生活改善と言うのもあり・・・。
やっぱ7時間くらいは人間は寝ないとダメですよ!!(マジデ
いつも5時間とか寝る時間遅すぎて頭痛とかその他モロモロ起きますからね!!

とまぁ、今日からは、早く寝るぞぉ~。
ヴァンガード見ながら絵の練習だ・・・。イメージしろ・・・。
神羅万象チョコ 七天の覇者第3弾 1BOX (食玩)神羅万象チョコ 七天の覇者第3弾 1BOX (食玩)
(2011/10/19)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヴァンガード

アニメ放送がすごいですね。同じ1話を週3回放送してるし、ヴァンガ道って30分のゲーム説明かねた番組も2回放送してる。

すげーー金かけてるなって印象です。
来週、クラッシャーキョウの負けっぷりが楽しみです。
なんで、主人公あんなに性格が変わったんだろうかww

>【神羅万象】
そういえば、サークルKで見た気がするなぁ。
あれ、18日ならみてないかww

>RO
アタシも仕事忙しいので、毎日釣りで終わってますね。。

Re: ヴァンガード

ヴァンガードは、ブシロードっていうのもあるのかなぁ~。
こうプッシュしてるのが目に見えてるって言うか・・・。
でも、よく根付いたと思いますねぇ。
何かとカードゲームってどこの企業も出してると思うんですけど、やっぱり知名度や人気が出ないと有名になりませんし、カードショップで格安で置かれたり在庫になったりしてるのが多々あると思いますね。
ヴァンガードはもう第4弾を発売しますね~。

アニメは、まだ見てませんね~。昨日起きたのが10時だった・・・w 

サークルK で、ROのクリスマスケーキやってますねw
MDef+20とか よーわからん装備が・・・。
あまり魔法Mobのマップには行かないのでいい装備なのか分からなかったり・・・。

ROは、毎日釣りですかね~。前までは、つけっぱで寝たりもしてましたが冷めてきて
適度な釣りでやめてます。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111