PS3トロフィーカード追加。

未分類
10 /19 2011
念願のPS3トロフィーカードをブログに追加できました。

いやー、一週間くらい挑戦してましたわぁ・・・。
ネットに繋いで同期しておかないとできないのかな・・・?
それか、同期してからなのかもしれませんね。
まぁ、ハッカー事件の時パス変えたの間違えたのもありそうですが・・・。

で、このトロフィーカードは、現在のトロフィー数が表示されるわけです。
プラチナなんて一個もないんですよ!!(HAHAHA
実際は、二個あるはずなんですよ・・・。初歩ミスさえしなければ・・・。

さてさて、絵でもちびちび描きますかね。
暇があったら載せようかな。下手だけどね。
下手だからこそ、どんどん乗せて向上させるっていうやり方もあったなぁ・・・。
使命感というか、あげなきゃいけないっていう危機感みたいなのを覚えて行くとかそういう類の心理とかだったような
基本は、RO・LoVとか好きなアニメの絵とか描いてみたいですね。
最初は、オリジナルとかもありなんですけど、エロくらいしか頭に浮かばないし・・・。なんともよろしくない!!
エロは、ちゃんとしたブログとかホムペに上げたいですね~・・・。っていうなぜか変なプライドだけはある!!
まぁ、捨てろってオチですがね。

さてさて、本格的に寒くなってきた頃だと思います。
もうホットカーペットや暖房器具は活躍する所ですかね。
こちらは、まだホットカーペットとにらめっこ中ですね。(敷かずに壁に立てかけてるだけなので・・・w
もう少し寒くなってからでいいかな!! とかやるのがめんどくて先延ばしにしてるだけなんですけどねww

PS3のトロフィーカードをクリックしてログインすると自分のトロフィーと比較する事もできたりします。
お気軽にフレンド登録してくださってもおkですよ~。と行っても、ネット繋ぐのは不定期ですがね。
PCのLANで、PS3に繋いでるのでPCできなくなるので新しいのが欲しいところですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PS3トロフィーカード追加

獲得おめっめめめめえ!!
苦労されたようですねww

>ホットカーペットや暖房器具
そう思ってたんだけど、まだ暑くてねぇ。
雨が降るとなぜか雨が振り込んでこない。
いいことなんだけど、逆に言えば風がも来ないから、あちーーーー!

Re: PS3トロフィーカード追加

寒いな~って思う時よりも、熱い!!
って思う方が多いですね。まだ・・・

でも、11月に入ったらさすがに準備だけでもしておくべきですよね~。
備えあれば憂いなし っていいますしね。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111