(:3っ )っ

ゲーセン
10 /18 2011
【LoV】
ゲブさんがまた出てきはった・・・。
なんていうか、2枚以上被ると愛着がわいてくる気がしなくもない。
【劫火】バハムートが当たったのはうれしいですけどね~。
93回くらいやってスーレア一枚しか持ってないって言うのは、なんか悲しい気もします。
あんま考えないようにプレイしよう!!
若干、ノエル兄メインのデッキ作ってウキウキしながらプレイもアリじゃないかと思ってきた。


【RO】
本日から来週まで
敵を倒した時の経験地1.6倍 ドロップ1.1倍 みたいですね。
ハロウィンイベントもあり、釣りも継続 だったりで・・・。案外目白押しだったり!!
だが、釣りしかしないようなぁー。
でも、ルードマスク(?)の併用効果が案外おいしかった気がしますね。
ASPD+10% とか 魚回復+50%とかとか!!
まぁ、気が向いたら発光させますかね。BSを・・・。

現在は、PS3の手持ちゲームのトロフィー稼ぎに没頭ですね。
いやー、ハマると異常なほどのプレイ量・・・。積みはしないけど、クリアすると放置が多いので
トロフィーとかあると引っ張り出してやり直すの口実ができるのでいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルードマスク

ほしいけど、まだめんどくさくて取りに行ってないわ。
お菓子集めがめんどそう。。

>ASPD+10% とか 魚回復+50%
亡霊との併用かな。亡霊がないよなぁ・・・

Re: ルードマスク

お菓子集めは・・・ゼノーク狩りで入手したのが大半でしたね・・・。
ドロップできる装備で狩ってる人が居て、それだと思いますが・・・。

ある程度なら手持ちにあるので、渡す事可能ですよ~。

パンプキンケーキを記念に1k個くらい作ろうか悩み中。
ASPD+10%なら、うちの葱がAS190いけるかもしれないとか夢見ちゃいますよねー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111