【RO】釣りばっか・・・

ネトゲ全般
10 /17 2011
どうも、しぃなです。

ROは、現在のイベントで釣りが出てきましたね。本当は、放置釣りですが・・・

どんだけやっても黒字になるような気がしますね・・・。
エビ500匹で平均 宝箱3~5 のような気がします。
エビ500匹で300kなので、その500匹の間で300k↑を稼げれば黒字って事ですね~。

まぁ、裏作業とか何かしらやる事ある場合にはいいですが、何もする必要がない場合は狩り行った方が
断然とは言わないけれどいいデスヨネ・・・。

現状報告として、6Mくらいエビに使って現在10Mちょいなので
だいたい4Mくらいですかね。釣り道具あるならもう少し上がりそうですが
今からコイン集めとか、クエ消化するのがめんどくさくてやる気が起きない状況ですね・・・。
事前に情報開示してくれても!!

BSは、 57.5%ですね。イベント終わるまでに発光したいなーっとか思ってますが
終わってからでもいいかなーっとか思ってたりもします。



リアルでは、PS3初めてのプラチナトロフィーを取ろうと
【GoWⅢ】(81%)と【アリスマッドネスリターンズ】(87%)をやってるんですが・・・。
まぁ、目の疲労が半端ないですね。
ゴットオブウォーは、後はもう一周して取り逃しをしていくだけですね。
アリスは・・・まさかの失敗でしたわぁ・・・。
ラスボス→一話からニューゲーム しないと判定にならず
フリーゲーム→一話から っていうのは、意味がないみたいですね。
しかも、最高難易度なので食らうだけで案外痛いので回避必須すぎて手が痛くなりますしね・・・。
さすがに今度やって取れなかったら、積もう!!

PS3のプロフみたいなのが作れるようなので、今度作ってみるつもりですが
海外サイトからみたいなのでちょっと不安だったりもします!!(ビクビク

コメント

非公開コメント

>釣り
宝箱は2個ぐらいしか出ませんね。それでも+だけどね。宝箱出すにはLUKが低いほうがいいらしいね。

>アヌビス
OPすごいですね。声は井上和彦さんが居たような気がするww

Re: タイトルなし

釣りは、重量とかカートの関係でBS1択ですね~。
カートにエビ1500個入れて 手持ち500個で
使い切って 手に入れたむきみ で1プレイってカンジですかね。

お化け貝カード は、絵柄がいいと思います!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111