【RO】今回のイベント考察

ネトゲ全般
10 /12 2011

アルベルタで釣りイベント開催してるのですが、ちょっと考察してみると
エビ1個600z→500個300k
で、出るアイテムは、現在400個ほど消費して見たんですけども
十分 プラスになってますね。

しかも、放置できるんで・・・違うゲームや裏作業ができる!!
ま、まるでBOTじゃないか!!

いいえ、仕様です。
とまぁ、楽は楽なんですけどねー。貰えるアイテムが露店に並べても価格下がってるだろうし・・・
宝箱とか、NPCに売って儲けが出る類の方が利益ありそうですね。
+8ネクタイ作ってみたいんですけど・・・、まだ一個も出ない・・・。
エビで貝のむきみ500個溜めてレア狙うのが一番かもですね。

あとは、BS98 15%になりました。
なんていうか、あっという間に上がって行ってしまいますね・・・。オーラロードは昔は大変だったのになぁ
BGM流しながら、ふと気づくと討伐クエスト終わってたりしますからね~。
まぁ、一日20%上げたら釣りして 裏で作業しますかね。継続は力なり とか言いますし・・・。
さぁて!!がんばるぞぉ!!

追記:
あと、晴空物語のβテスト応募しました。
アサシンがあったもので!!二刀っていうのいいですよねー。受かったらいいな~・・・。
まぁ、期間中にプレイできるかは、その日にならないとわからないんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セイバーマリオネット

懐かしいですね。このCDも買いましたね。

釣りはLUK型だとよく釣れるらしい。
宝箱が1つでも出ると、他の雑貨の関係で+になるらしいけど、この頃は宝箱さえ出ないなww

フェンcとか出たのが最高かな。。

Re: セイバーマリオネット

Luk型とか関係あったのかぁ・・・。
うちのBS L25+4 だけどそれが関係してるのかな・・・。
てっきり他の人も同じくらい出てるのかと思ってた。

こちらもフェンc出ましたねぇ・・・。うれしいんですけど値崩れしそうなのがちょっと・・・。
バドンc・お化け貝c が欲しいですかね。前者は価格や使うかもしれないっていうのと
後者は、絵柄だけですね。

フェンc

今まで釣りで2枚出たわ。
マルスカードも出たけどね。。。

Re: フェンc

カードは、まだフェンc1 お化け貝1 ですね。
カードだけは、うまく出ない・・・。トホホホ・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111