【RO】BS97になり・・・そう・・・orz

ネトゲ全般
10 /10 2011
とうとう報酬が10%になりましたねぇ~。
いいんだけど、モチベがちょっと下がりますかね~

でも、貰えるだけ文句は言えませんがねwwww

一日1レベとか、目標立ててプレイしてます。
さすがに漠然としたプレイは、時間が勿体無いですし、目標は大事ですねw

明日は、LoVするぞぉ~1500円の出費。おーでかいでかい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

騎士が97になって

もらえる報酬+経験値が15%かな/1h。
98→99で萎えそうです。。。

一日1hできたらいいですわ。。

Re: 騎士が97になって

まぁ、こちらも97になりましたが、ちょいちょい時間が減りそうですね。
ROばっかりやってるワケにも行かないのでちゃんと時間配分して行かないとですね・・・。
今回はちゃんと配分するぞぉ・・・。

秋の釣りイベント

が、ROで始まってます。

プロもプロ南もたまり場も誰もいませんね。
秋の釣りイベントのアルベに皆行ってます。

アルベは大盛況ですww

Re: 秋の釣りイベント

放置推奨ですしね!!
しかも、やればやるほど稼げるってきたもんだ!!

狩り場固定してないと溜まり場には寄らないからなぁ・・・。
今は、時計もジョンダで行けるのでアルベですけどね!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111