【RO】やっとBS96になりました。

ネトゲ全般
10 /09 2011

どうも、しぃなでござります。

時計塔に篭り早3日。
アラーム討伐クエストの方がモスコ討伐よりも楽だって言うのに今頃気づいたんだよ!!
詳しく言うと、行くまでの道のりや倉庫までの距離などなど・・・
それに、すぐカプラでプロまで行けますからね。

だいたい30分ほどで討伐クリアできるので、やる気があれば一日1レベは行けてます。
まぁ、そんなレベル上げしてる暇ではないんですけどね~

卒論のテーマ決めをあーだこーだして、中身もどんどん考えてたら、熱が出てきて倒れましたヽ(*^д^)ノ
本当に頭を使う分野はめっぽうダメですね。
こんなんで仕事できるんだろうか・・・。ほとんどの企業の適性検査で落ちるんですけどね!!
とまぁ、卒論は、今月中に仮提出しないといけませんし、無理だの無謀だの言ってないでやるしかないんですけどね!!
今月中にはBSも転生したいかな~。
今後のキャラ達の狩り場予定
葱→モスコorクエ素材収集
AX→未定
BS→時計↑3F
ハイプ→アユD2
砂→聖域orブラゴレ
騎士→S村正が手に入ったら上げようと思ってるんだ。べ、べつに放置じゃないんだぞ?これは本当なんだからな!!

ヽ(*゚д゚)ノ騎士ソロ上げっていつになるやら・・・。属性付与できる頭装備のインプさん手に入れたらある程度はいける気がする!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インプ帽

火なんで不死が効率よくやっけられるから、いいすね。

でも、赤マーチがほしいね。。。

FFリミテッドは、口上がおもしろいね。
このあと、FF映画出して、経営が傾くけどね。
アニメも作ってほしいですww

Re: インプ帽

赤マーチン29Mで売ってましたね~
うちには10Mもためる事ができないんだけどねwww
露店→売れて10Mとかならあるけど ちびちび貯めるのはどうもダメだ・・・

傾いたねぇ・・・。まぁ、あれはしょうがないかなーっていう
何事も経験は大事だからねw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111