【LoV】ポイントがぁ・・・

ゲーセン
10 /06 2011

カード登録してからLoVをプレイする毎にポイントが貰えて
特定のポイントで、限定カードに応募する事ができるっていうのを今知りました。
もう62回ほどやったのに0ポイント・・・最低でも620ptはあったのか・・・ヽ(*゚д゚)ノわぁい!!

何事もよく読んで、情報を得てからやるべきですね。

ゲームとか、説明書読まずに始めるのが多いですからね・・・。
ROもノビでは行かない場所よく行ったなぁ~。死んだらそのマップは避けて通ったりとか・・・
昔は、若かった!! 今は、もう固定狩り場しか行かない日々だぁ~
ギルハンでET行けたのは良かったですぜ。
クリエ Boss用で作ったのにソロ上げするのがめんどくさくてお蔵入りだったけど、来月から頑張ろうかな。
今月はもう財布が悲鳴を上げて、うちも悲鳴を上げるという悲惨な状態。

デュエルターミナルは、本当にカードが出ない!!
20回↑くらいやったのにスーパー2枚・・・。
あれ?こんなに確率低かったっけ・・・。セイクリッドも思いのほか出ず・・・リチュアも出ず・・・ガスタも出ず・・・
今月は自重しようかな~。って言ってやるんだろうけどね!!

FIVE(数量限定生産)FIVE(数量限定生産)
(2011/08/31)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


Believe in my existenceBelieve in my existence
(2011/10/05)
JAM Project

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ROは

ソロばかりですわ。
PT行かないと、RGが育たないなぁ。。。

Re: ROは

今度PTでどっかいきまっか~?

まぁ、サブ垢にプリいるから今月は前衛しか居ないんだけど・・・。

PT行きたいんだけど

仕事忙しくて、仕方なく騎士ソロしてる感じかな。。。。
15分10分ぐらい狩って戻ってますわ・・

Re: PT行きたいんだけど

体には、気をつけてくださいな~。
色々と病気が流行りだしてますからね~、温度の変化が急激だと色々とかかりやすくなるので
体調管理は大事です。
部屋の掃除をしたら、鼻水が止まらなくなったワタシはなんともいえないんですがね!!

BSでアラーム狩りしかしてないのですが、もしあったらとか~(ゴニョゴニョ

あったら、よろしくです

www

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111