コストを払いすぎた・・・。

未分類
10 /04 2011
まさか、DTが新しくなってるなんて知らなかったんだよ!!

『セイクリッド』は作りたいな~って思ってます。
セイクリッドって聞くと、アニメがすぐ浮かびますな~。ヽ(*゚д゚)ノ

で、ついついマンガを買い込んでしまった。+ラノベも

・ラノベ
『G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~』
久々に女体化が読みたくなったから地元の本屋めぐりまくった・・・。
隣町とか行きまくってようやく1巻見つける事ができましたよ~。
ネットで買うといつ来るかわからないっていうのと代引きとか、コンビニ決済が!!(めんどい
まだ、読んでないですなぁ・・・。ラノベは溜まる一方・・・。

『氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴‐クルーエル・シャウト‐』
裏表紙(?)で軽く前巻の事が描いてあるので、前巻読み終わってない私にはちょっとアレだった!!
で、でも、予想してたから大丈夫だもんね!!(オロロロロ

そういえば、アクセルワールドソードアートオンラインがアニメ化とゲーム化みたいですね。
うれしい限りですが、どうなるのかが不安っていうのもありますね。これからの展開などが気になる所ですね。

・漫画
『Fate/Zero』
現在、アニメ化されておりますね。まぁ、それで買ったんですがね・・・
真じろうさんが絵を描かれて、前回買ったゾディアックゲームも描かれてましたね。
なんていうか、セイバーがスーツ姿っていうのは斬新な気がします。ムチムチボインボインハァハァ!!
黒とか、赤とか、白とか・・・なんかいっぱいセイバーが居るのが気になってしまっている・・・。
これは、原作をするべきなのか・・・でも、エロゲは苦手で・・・、文字と台詞(声)が気になって一文字ずつ読んで眠くなるっていうのが毎回・・・。

『ドットインベーダー』
ドットになってしまう病気を主人公が、宇宙人と力をあわせて戦っていく(?)漫画。
ドット言うのが、面白いなーって思って手に取って数分考えてからの購入でした。
いやー、マインクラフトとか見ててドットがちょっとかわいいなーっとか思ってしまったわけですよ!!
なんか漫画なのに、ドットっていうのが まなかレベルアップ を思い出しますね!!
あれは、ゲーム製作の裏話ってカンジの話で、話数を増すごとに主人公がレベル上がっていくのが面白かったです。

『BAKUMAN』
なんていうか、どんどん新しいカンジがなくなってるような・・・。
まぁ、飲み会の話とか見ると軽く凹むぜ・・・

『僕は友達が少ない+ 星奈ルート』
なんか新しいの出てたから買った。まだ読んでいない。

『TIME KILLERS』
青エクの作者の短編集ですね。
420円かと思ったら700円超えでした。
ちゃんと値段見ましょうね!!俺ェ!!
G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~ (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~ (G.L.シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/04/22)
長野 聖樹

商品詳細を見る

氷結鏡界のエデン8  悲想共鳴‐クルーエル・シャウト‐ (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴‐クルーエル・シャウト‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2011/09/17)
細音 啓

商品詳細を見る

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)
(2011/09/02)
真じろう

商品詳細を見る

Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)
(2011/10/01)
真じろう

商品詳細を見る

ドットインベーダー 1 (ジャンプコミックス)ドットインベーダー 1 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
佐々木 ミノル

商品詳細を見る

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
小畑 健

商品詳細を見る

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
田口 囁一

商品詳細を見る

TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集)TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集)
(2011/10/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セイクリッド

中途半端に終わった気がww

>『Fate/Zero』
アニメのクオリティは高いんですが、1期見てたアタシでさえ、設定がわからんww

>僕は友達が少ない
アニメ1話見たら、キャラデザがいいすな。
日笠がんばれーー!

>BAKUMAN
2期始まりましたね。
あんま好きじゃないんだが、放送始まると見入ってしまう。不思議なアニメ。

Re: セイクリッド

あれ、中途半端に終わったのか・・・w
小西さんが悪役っていうのしか把握してなかった・・・w

>『Fate/Zero』
確か、前作の前の聖杯戦争なので、前作の登場人物が分かっていればおkじゃないかな?
わからなかったら、wikiだぁ~って思って調べたらネタバレだったでござるwwww
まぁ、話数が増えればどんどんわかるかな~?w

>僕は友達が少ない
ノリとか、展開方法が好きですね~
OPは、若干けいおん2期OPっぽいなーっていう個人的な感想

>BAKUMAN
漫画の方は、なんていうか進んでるって言えるのか微妙なカンジですね~
円を描いてる様なストーリー・・・
昔は、なんか楽しかったんだけどな~やっぱ巻数が増えると大変なんだろうなァ・・・。

話としては>セウクリッド

まとまっておわったけど、なんかやり残したことが多い気がする。

やられ役倒した後に、弟くんが覚醒。そこからの展開が早すぎましたな。

前のサーバントと違うサーバントが居る気がするな。デザインの違いだろうか。覚えてないだけだろうか。
アサシンっていたっけ?。。。。

Re: 話としては>セウクリッド

セウクリは、なんか懐かしいカンジだなぁー
技とかスタイルが変わるのとか、どこぞの戦隊物思い出すわァ


fateは、アーチャーとか役名みたいな物なのかな?
で、アサシンは、いましたよ~。キャスターの家の前でずっと待ってた人。三木さんだったような・・・
まぁ、話数が経てば経つほどわかるんじゃないかな!!?
ついついwikiで見てしまうとネタバレで終わるパターンもあるけど!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111