鼻水が~止まらない。

ネトゲ全般
10 /03 2011
なんていうかこの前、バイト行ったら二人ほど風邪を引いていた人がいて、うつったのかもしれませんね。


くしゃみと、鼻水だけなんですけど、寒い格好でいたのも問題があるきがしなくもない!!
アトピーだとあんまり厚着をすると汗が出て、それが皮膚にすれてかゆみが起きるときがあるので、あまり厚着の物は着れないんですよね~・・・(トホホ

まぁ、体調管理も大事ですし、今後見直して行こう。
ちゃんと夜早めに寝れば朝5時にだって目が覚めるんだから!!(さめただけでした二度寝してしまった・・・

【RO】
モスコビアで討伐クエ処理中。
なんていうか、思いのほかアラームよりか時間かかってる気がします。
アラームが45分くらいなのに対して
ババヤガが1hほど・・・、マブカは、生息数の少なさにより討伐クエする気が起きず・・・。
現在ウジャスで試し中。
なんとなくマジェスティックデビルホーンを買ってみたり、オデンマスクとでウハウハや!!
とか思ったけど、あんまり変わらない気がしてる。

あとは、画材として、
『ヘタッピマンガ研究所R』著者:村田雄介
を買いましたね。
描いてる人が、「アイシールド21」描かれてる方でその他ジャンプで連載してる方がキャラとしてちょびちょび出てきて絵の解説をしてくださるので面白いマンガでもあり、絵を描きはじめる方や始めてる方にもいい本だと思います。
モチベアップにはいいのかもですね。モチベは大事ですね。
習慣にしたり、趣味にしたりするとなおよしでしょうね~。絵描きは・・・。
っていう言い訳をしまくってるなーってつくづく思ってる しぃな であった。
この頃 ネトゲ6、PSP/PS31、就寝3くらいな毎日。ダメダメすぎるぜ!!
ネトゲ9の頃に比べればまともになったっていえなくもない気がするけど・・・
まぁ、これはネトゲ4くらいにして絵3くらいにしておきたいところですね。
ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
村田 雄介

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

モスコ

アサで行くと非常に儲かるらしいね。

騎士だとAGIでもそんなに儲からないらしい。

モスコも騎士で挑戦してみたいです

Re: モスコ

アサというよりかは、シフ職かな?
アサだとスティがあんまり使えないので、SPカツカツになってしまった覚えが・・・

でも、ババヤガ500(?)討伐とかは、心が折れそうだ・・・w
まぁ、金稼ぎで考えると安定の一言ですね。
ゴピニクさえ合わなければ・・・w アレは、いつのまにか降りてきてる時が一番困るwww

ゴピニク

龍の巣ぽいとこにいつも格納されてるから大丈夫では?
あれはソロで討伐されるしね。

Re: ゴピニク

いつもは、篭ってるんだけど
いつのまにか下に下りてきてたりするんですよ~。
マブカ沸いてる→ウハウハタイムや!!→残念!!ゴピニクだよ(ドヤァ!!

チン・・・

www

MHのとき、BOSSがいるのはよくありますね。
気をつけないと。。

Re: www

本当にまぎれてますからね~。
モスコは、特に見づらい気がしますね。木々の間からゴピニク様が見てる。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111