寒い(キリッ

未分類
12 /27 2010
案外日にちを経たせてしまったしぃなザンス。
いやー、三連勤の深夜バイト と デュエルがありまして・・・
まぁ、たたの怠けです。はい。

金曜にテストと遊びをしてきました。
その時に、
ゲーム『The 3ed Birthday』
漫画『未来日記』『けんぷファー』『ムダヅモ無き改革』
小説『ソードアートオンライン』
を買いましたねー。
いやー、給料日って言うのもありまして羽振りが・・・ というか、歯止めが・・・
モンハンがあるからゲーム買う必要もなかったんですけど、ソロは若干作業ゲー過ぎるんで息抜きに買ってみたわけです。
なんていうか、パラサイトイヴだと思ってやると違うなーっていう感じがしますかね。
やってみた感想でいうとダメージの一回一回がデカイっていうのと何をすればいいの?って思ってしまう。
そんなカンジのゲームです。
ステータスを上げるにしてもランダムで手に入るDNAチップを組み合わせないとですし、失敗したりいい素材とってもやり直し効かないですからね。トホホ


土曜は、クリスマスでしたね。
私は・・・バイトでした。
しかも、代わりに入ったバイトですから、実質は休みだったんですけどねー。
ゲームしてる最中にバイト先から電話が来て、
『あれ?今日バイトだったっけ?』と不安になるんですよねー。電話来ると・・・
出たら、出れる?って言う電話でしたんで出れますよって言っちゃうんですよねー。
暇ですから~(´・ω・`)ショボーン
クリスマスで何をしろと言うんだね。ワトソン君!!



で、日曜は、すんごく疲れるバイト内容。
店内にある品物をバックヤードにしまう作業でしたねぇ。
時間内にギリギリ終わらせたんですけど、その後にサービス残業・・・
ってほどしてないんですけど、無駄に疲れる仕事があれやこれや・・・
今日行けば3日くらい休みなんでそれだけが至福のときですなぁー(=q=






さてさて、Mhp3は
アマツを討伐してウハウハ状態ですね。弓に若干ハマってます。新しい技が強くてずっと同じ動きしかしないんですけどねー。
なんていうかテイルズのチェスターを思い出すような動き・・・
ナタリアさんに近かったりもするかもしれなかったり~
そういえば、テイルズ新作情報がちょろちょろ出てきましたね。
いきなりPS3で出すみたいですけど、バ○修正版はどこで出すんですかね~




ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)
(2009/08/07)
大和田 秀樹

商品詳細を見る
未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)未来日記 (11) (角川コミックス・エース 129-18)
(2010/12/25)
えすの サカエ

商品詳細を見る
The 3rd BirthdayThe 3rd Birthday
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/12/22)
橘 由宇

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2009/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫)
(2010/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>けんぷファー
アニメで二期が決まったそうですね。

>ムダヅモ無き改革
OVA見たときあるけど、小泉さんが強そうね

>ソードアート・オンライン
表紙絵が良さそうですね。

クリスマスはROしてました。。。。。。

Re: No title

クリスマスにROですと・・・
ROかぁ~、もうほとんどしてないっすなぁ~
1dayきてるらしいけども使う気もないようなぁ・・・

まぁ、ROでの思い出はなくならないんだからねっ!!キラッ
基本アヌビスゲーだった・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111