【LoV】対人は勝てないのだ~。

ゲーセン
09 /27 2011
ストーリーが順調に進むと、対人がうまく行かず
対人が好調だと、ストーリーが不調になったりと波があるプレイが目立ちますなー。

排出カードは
・人獣
 バーバリアン
・海種
 海サソリ
・魔種
 ガルーダ
 ファウスト博士
・不死
 クジンシー
 ミーミル

ですね。
なんていうか、人獣率低すぎて・・・不死が豊富になってきた。
ストーリーは、ノーマルの4-2までクリアしましたねー。
不死デッキを作りたくなる衝動に駆られた・・・。アルカナとか、ゲートの減りが尋常じゃない程に経るのが楽しそうだなーっと・・・
まぁ、足が遅いのでそこをどうカバーするのかが問題かもしれませんね。


追記:パラディンさんはどうもうちのプレイには合わなかった・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カードバトル

パラディンという言葉が気になったりしてww

>波があるプレイ
それってゲーム自体が運による要素が強いってことかな?

Re: カードバトル

ロイヤルパラディンデッキ!!(ぁ

パラディンって色々居ますよね~。青エクでもいたし・・・

ゲーム自体というよりかは、相手も人間(?)だと思うので当たり所ってカンジですね。
対人戦の場合は、上位ランクの方と当たると本当に勝てるのか?ってくらいヘボプレイになり
ストーリーだと、初戦は運よく勝てればいいかなーくらいかな? 二回戦目からは色々対策練るのでなんとかなるんですがね。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111