【RO】金銭アップ狩り場考察中。

ネトゲ全般
09 /26 2011


まぁ、あと数日で課金が切れますけどね~。
なんていうか、いい狩り場探すのが大変ですよね。
モスコにずっと居ましたが、安定はしますが、こー爆発的なレベルの額は手に入らないのがデカイですよね。

騎士団2F、PD地下、炭鉱、アリス狩り
くらいですかねー。狙うなら
今は、ブランクというか狩る意識がなくなりつつあるので、数日置いてからの課金が効率出そうなんですよね。

あとは、ブラジリスがちょっと気になってますね。
モスコ好きだった自分には・・・!!
だが、特化武器とか欲しくなっちゃうので、色々考察してみようかなーっと思ってたりします。



まぁ、パンヤも新コース増えたのもあり、ちょっとやってみたくなりつつありますねー。
ずっとICEだと思いますけどね~(PP的な意味で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アラーム

こっちは毎日アラーム狩りで騎士を鍛えてます。

>騎士団2F、PD地下、炭鉱、アリス狩り
騎士団、PDはよく行きますね。

炭鉱はあまり行かないなぁ。ちっこいクマが出るほうだよね。カードが出たら上手いんだけどなぁ。

騎士がAGIなんでマブカとか試してみたいですね。。


Re: アラーム

モスコだったら、BSで非公平でも組めますよ~。
WPと、オーバーくらいの支援しかできませんがね~。

もしかしたら、アラーム狩りのときにあったかもしれませんねェ。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111