【RO】各地をちらほら~

ネトゲ全般
09 /25 2011
どうも、しぃなです。
いやー、バイトとかあるとどうも更新し忘れる事が多いですね。
いつもの更新時間が20時~24時の間なので、そこが丁度バイトなので・・・、更新せずに次の日に行っちゃう訳です。

22日に発売した【遊戯王タッグフォース6】をやりつつ、ROは、いろんなキャラで各地放浪中ですね。
・遊戯王TF6
主に、遊星・ブルーノ・鬼柳・ツァンディレ を攻略中ですね。
自分のデッキは、スクラップなんですけどねー。パートナーのカードは、弾として使わせていただいてます。
ツァンちゃんが、六武なので、手札がよければうちは、なにもせずに勝てるんですけどね。
鬼柳さんは・・・、ハンドレスなのに・・・なぜか、手札残したりするのがおかしいですね・・・。

・RO
なんとなく、ダンサー作ってみました。
殴りですけどね~。S4ロープ欲しくてドリアード狩ろうかなーっと情報見たら
ドリアードからは、一切落とさなくなり、現在は、老人参しか落とさないんですよね。
で、一番生息してるのが、崑崙D3Fだったので、一日ほど篭ってみましたが
まぁ、出ない。普通に一日じゃ出ませんがね・・・。やっぱ、シフ職で盗んだ方がよかったかな
で、今は、槍クルセでミノ狩りですね。牛カルビでますし、プチレア狙いで・・・。
cとかは、出たらいいなぁーってカンジの狩りが一番楽しいような気がします。

・LoV
22日にしてきましたが、対人はストーリークリアしてからかなーっと思ってます。
とか、言いながら何回もリトライして勝敗が30%くらいになっちゃったようなー。
一応昇格試験に合格できましたので、よかったといえば、よかったんですがね。
メインデッキが未だに決まりませんねぇ~
リディアが使いたくて、人獣にしてますが、排出カードで人獣が滅多に出ない・・・。
攻撃系統を入れるか、守備を固めるか、スキルで攻めるか・・・
と、いろんな戦術(?)を入れようとするとどっちつかずになるので、まだまだメインのメンバーが決まりません・・・。
一応、リディア・バーサーカー は、鉄板扱いですね。速度が気になる所ですけど~
バーサーカーさんならやってくれる!! というカンジでここぞの時に出てもらってますね。
降魔の使い方がイマイチわかっていなかったり、ゲート割りに行けばいいのか、戦闘すればいいのか、など、迷う場面がたびたびありますね。あと1パリでまけたときなどは、悔しすぎて泣きそうですよ!!

あとは、ゲーセンで
ラウラの水着フィギュアをゲットしたくらいですかねー。
あとで写真とって貼ろうかなーっとか思ってましたが、それほどする意味も(ry
あとは、自販機で アタリ缶 が当たったのもありましたね。
ファンタ押したら、一緒にコカコーラの缶が出てきたので何かの間違いかと思ったのですが
アタリ缶 と書いてあって、中身がイヤホンでしたねー。
いやー、ずっと前にイヤホン壊しちゃったのでうれしいのはうれしいんですが、
こー限定とか、オマケで貰うのって使わないで取って置きたい派なんですよねー。
(それに、100均でイヤホン買ったあとなのでなんともいえないこの感情・・・
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


【プライズ】 IS インフィニット・ストラトス EX サマービーチフィギュア (全2種セット) 完全コンプリート【プライズ】 IS インフィニット・ストラトス EX サマービーチフィギュア (全2種セット) 完全コンプリート
()
不明

商品詳細を見る


ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編
(2010/12/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラウラ

大きなパッチ後にドロップ変わってることがありますね。

>槍クルセ
牛カルビって30Kぐらいするから、出ればおいしいですね。ドロップ率が低いかも。オリとかエルみたいな感じで待つしかないですね。

>ラウラ
ISの中じゃ一番背が低かった気がします。
フィギュアだと背の違いまで分からんですねw

Re: ラウラ

やっぱ、パッチでドロップも変わってるのか~

牛カルビは、どうもタイアップアイテムな気がして・・・w
牛角とか~


ラウラは、背が一番低かったけど、フィギュアだとシャルと同等だった気がするw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111