【RO】ゴブリン狩り 二日目でcGet!!

ネトゲ全般
09 /19 2011


おはようございます。
早朝から飼い猫に起こされて、頭が痛かったり~。
昨日は、試験で早朝から試験会場まで行ってきました。
思いのほか人が大量に居て、場違いな雰囲気がプンプンでしたぜ・・・。
こんなに人が多いところに行くんだったら、コミケのほうが(ry

そして、帰宅途中にソフマップによって
遊戯王:EXTRA PACK 4 を購入してきました。1パック300円するので、3パックにしておいたところ
ヘル・エンプレス・デーモン
サイコ・デビル
スクラップ・デーモン
が出てくれて、ほっこりでっせ!!
ヘル・エンプレス・デーモンさんが、女帝っぽくてちょっとデッキ作りたくなってきた!!

そして、LoVもしてきましたが
やっと第2章(ノーマル)をクリアできました!!
いやー、バーサーカーさんが活躍してくれましたわぁ~。
ちゃんと攻撃見極めたり、キュアオールなどで回復していっておいたのがよかったみたいです。
で、次の章であとちょいのところでやられて凹みましたけどね!!
なぜか、隣の席がほぼ見てくるのは、暇だからだろうけど・・・。あんま見ないで欲しいぜ・・・。
へぼプレイを見て、内心笑われてるんじゃないかと不安になるじゃないかぁ!!
というか、まぁ、アーケードゲームって自分よりプレイが低い人を見ると安心する所はある気がする・・・。

ゲーセン入る前で、デコチャリに乗ってるおっさんに当てられてなんかなーっていう気持ちでしたw
まぁ、別に怪我してないから問題はないんだけど、周りの反応が・・・。
歩行者通りみたいな場所なので、自転車って普通は通るのはあれなんですけどねぇ~・・・


そして、ROは、ゴブリンにどっぷりハマり中です。
銀盾集め も c集め も頑張ってます。
そして、狩りはじめて二日目でゴブリンcが出ましたぜ~。
ゴブリンシリーズで一番高いcが出たのはうれしいですねぇー。
ゴブリンc売って、村正買う事にしようっと~計画中。
色々装備とか集めないとなぁ~っと考えながら露店中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴブリンc

おめめめっめ。

試験はがんばれたのかな?

アタシは今、騎士団、監獄、アヌビスをめぐってますわ。赤いマーチングハットないかなぁ。探してるんだけどね。

Re: ゴブリンc

試験は、頑張らなかったなァ・・・。

ゴブリンcは4枚ためてロープに刺すか、3枚にして短剣にやるかで迷いますねぇ~。

赤いマーチンは、前までは23Mくらいで見たんですけどねー。

赤マーチ

今では30Mに届きそうです。。。

Re: 赤マーチ

この頃金額が、高すぎて買いたいけど無理っていう商品が多すぎですね。

今は、ひよこちゃんがほしい所です。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111