3Lさんの声の変わりようがいいですよねー。

未分類
09 /18 2011


いろんな声音を出してみたい・・・。
だが、きもいけどな!!

そして、弓ですが、一日で砂にしてみました!!
まぁ、1.5倍期間だったていうのもありますがね。
現在 80になったので、ブラゴレデビューしてますが、火力不足でクレイモア4個ほど使用しますね・・・。
トゥルーとか、使えば3個でいけなくもないんですが、SP消費が激しいですね。
それと、この頃ラグがひどいので動かないったらありゃしないorz

で、罠狩りってお金ヘリまくるんですよ・・・。
っていうのは、前から分かっていた事なのでどこで金策しようかなっと・・・
動物特化グラがなんか知らないけど欲しくなったので、ゴブリン狩りに
AXで出張してます。
OD↓で最初狩ってたんですが、パンツ居ないんですよ!!
っていうのをついさっき気づいた・・・。こっちは、リーダーが居る方で
OD↓→がパンツが居るほうでしたよー。
そして、地デリ+ゾンスロ靴で重量が50%超えても大丈夫ですよー。
まぁ、ここでの稼ぎが
シルバーガード[1]ですね。
ゴブリン(鎖)が落とすので、ウハウハしようっていう算段です。
とまぁ、最初篭ったときに出てみたことないので、NPC売りを躊躇って調べたら
500k~800kくらいで売れるんですよねー。予想外の高値で・・・
ウヘヘヘ・・・

まぁ、S村正のためにパンツァーゴブリンcとかゴブリンライダーcを狙っても居るので
横道にそれたカンジの金稼ぎってカンジですね。

そして、今日5時に家出るはずだったんですけど、路線ちゃんと確認したら
6時21分に出れることが発覚。ちゃんと寝れたなーっと軽く後悔。
そして、帰宅は午後8時以降になる予定・・・。ゴブリン狩りがorz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

S村正

アタシも騎士ではムラマサ使ってますね。

あれは一本あったら両手騎士は何も入らないですね。(属性刀除く)

赤マーチほしいなぁ。。。。

Re: S村正

Sになり、c刺せる用になりましたし、色々頑張れる気がしますね。

どれ刺そうか迷いますがねー。

s村正は10Mしますからねぇ。
何を刺したらいいか。
今はs無しでがんばってます。

Re: タイトルなし

やっぱ、汎用性でスケワカ・ミノ がいいかなーっとか思ってたりもしますが、
クリっていうのもあるとソルスケとかも捨てがたいですね。

どれが一番いいのやら・・・
やっぱ、ヒュッケ耳・尻尾でクリ率?アップしたりするのが一番なんですかねー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111