【RO】弓オーラロードまっしぐら!!

ネトゲ全般
09 /15 2011
現在56.1%です。(13:55頃)
金少ないのは、異世界なもんで・・・。

ブラゴレ200体討伐クエストで5M確定なので、5%上がりますし
200体も倒すとだいたい7~8%上がりますので、1h~2hくらいで15%くらいは上がってますね!!

砂で、#とか楽しそうだったけども・・・。また罠師になりそうだ・・・。
まぁ、I=Dなので、使えなくはないんですよ。というか普通か・・・。
DS師にもなれる?かもしれへんですな!!

オーラになったら顔見せしてすぐ転生かなー。
5体目の転生職が誕生するのか・・・。胸熱やで!!

そして、発光
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また、ブログ変わりましたね

騎士じゃブラゴレ倒せないんだよねぇ。
ブラゴレの討伐クエだったらさぞ上手いだろうなぁ。。。

罠師は現行は強いけど、延期にになった修正で弱体化するかもしれないので、注意です。

Re: また、ブログ変わりましたね

クリ騎士でブラゴレ倒しできたらなーっと夢見ながら
ゴブリンライダーc集めを決行中。

まぁ、何かしらの変更が来たら、ステ変更もできると夢見てる。
I=Dだから、スキル多様もできるから変更できなくてもまだ道はありますけどね~

アクエン型もいいかなーっとか思ってたりー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111