【LoV】なんか慣れてきたぜ・・・w

ゲーセン
09 /08 2011

いつも満席のLoV・・・
一席空いててプレイしてみるも・・・第2章のBossで苦戦(・q・;)
しかも、隣席の人たちは熟練者ばかりだから・・・恥ずかしいプレイだぜ・・・。
スマッシュ(カードを左右にこすって攻撃)がうまくできなくて、ボロクソに負けたりするのを見られたら・・・。

オンライン対戦もちょびっとプレイ・・・。
同じレベル帯で対戦できるのですが、さすがに何が何だがわからない自分にとっては同じレベルでも、数ランク上に感じますね・・・。
ゲート割った方がいいのか、積極的に殴りに行ったほうがいいのか・・・。
まだ判断がつきません・・・。

4回ほどプレイして、新しい降魔カードが出てうれしいけども
新調したデッキになれないとなーッと・・・。
人種デッキなので、持てるカードを駆使してるんですけども、アンバランスこの上ないですね・・・w
まぁ、ほとんどのカードが自身の攻撃力上げて攻撃するだけの簡単なお仕事なので
スマッシュとか引き際を判断するだけでいいかなーっとか思っちゃってたり・・・。
バーサーカーさんに釣られて画集買ってみたり(ぁ

明日試してみないと!!
ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編ロード オブ ヴァーミリオン?画集 紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編
(2010/12/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

一曲目

文章よりも動画のカラオケ一曲目が気になりました。

これ一曲目に歌ったら受けそうですね。
でも、テンポが速いな。。。歌いにくそうだ

Re: 一曲目

文章よりもって・・・w
一言多いような(ぁ
まぁ、動画が主です(ぁ

こういう歌で掴んで、ワイワイしたい所ですなー。
まぁ、音感微妙なんで・・・音はずしそうだ・・・。
家で、歌聴きながら歌ってはいるけど、カラオケだとダメだなぁ・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111