【RO】本日のパッチにて

ネトゲ全般
09 /06 2011

cc画面がめちゃくちゃかわいくなった気がする。
ETの階層ごとに分かれてるのかな?
というか、あの絵を描いてる人をどっかで見たような・・・。
基本絵のカンジとかで記憶するので、どこかで見かけたようなー。


・討伐クエストが増えましたね。
その内容は、
(Base80レベル以上)
非転生 と 転生で クエストの討伐数が変わるみたいですね。
葱92で見た所
・400匹討伐クエスト
 ブラディウムゴーレム/ゾンビスローター/深淵の騎士/アイスタイタン

・300匹討伐クエスト
 バンシー/アヌビス/エリオット/エリセル/スコグル/プルス/執行する者/監視する者/保護する者/慰める者アクアエレメンタル

・200匹討伐クエスト
 モロクの現身(天使型)・(人間型)・(物質型)/セシル=ディモン/カトリーヌ=ケイロン/ネクロマンサー/カーサ/アガウ/エキオ/リンコ/フィラ/タナトスの憎悪・絶望・苦悩・悲しみ
 
・100匹討伐クエスト
 サラマンダー/セイレン=ウィンザー/ダークプリースト/マーガレッタ=ソリン/エレメス=ガイル/ハワード=アルトアイゼン/モロクの現身(精霊型)/スケゴルト(青)・(黒)

と、なってますね。
葱で狩れるとしたら、深淵 か アヌビス くらいしかないんですね。
ブラゴレなら、二極罠にステ直しした弓で 狩れてるのでぼちぼちなうまさです。
200体倒して500kくらいだったかな?詳しく見てなかったですけど・・・
討伐完了すると Base か Job のどっちらかの経験地をもらえることができますね。
プリで、騎士団篭りまくるしかないなorz

こういうカンジのクエストをして欲しかったなァ・・・。
マラソンは、ちょっと度が過ぎた気がする。

さて、三日連続のバイトも今日で終わるので頑張ってきますかね。
プリ96 50% 弓95 90% 今は、この二人を転生させるべくちびちびROしてます。

追記
まぁ、公式で紹介されてますので、詳しくはこっち見た方がorz
永久実装 討伐クエスト

コメント

非公開コメント

ゴクドーくん

動画は懐かしいですね。
石田彰が珍しく3枚目を演じてる。

討伐クエは未転生3次だと狙わないほうがイイのかも。
狩れそうな所、廻ったけどきつかったですわ。
アヌビスでさえきつい。。。

Re: ゴクドーくん

石田さんが三枚目だと・・・。
へたれか、噛ませのイメージしか(マテ

討伐クエは、弓のブラゴレくらいしか達成できなそうですわ・・・。
固定PTとかあればいいんだけどね・・・。そんな知人居ないし・・・。
まぁ、お互い暇があったらなんかしましょうかねー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111