【RO】仕様変更が来るみたいなので・・・

ネトゲ全般
09 /04 2011

うちは、今月から休止しようと思います。
いやー、ROは、久々に課金して遊ぶくらいがちょうどいいですね・・・。
連続課金はちょっと面白みが薄れて楽しみがなくなって作業ゲーになってしまうので・・・。
昔は、TVゲーよりも、ネトゲの方が楽しくてずっとやっていたのに、
今では、ネトゲよりもTVゲーのほうが面白いのが増えてきましたね。
8日には、エクシリアが発売しますし・・・。待ち遠しいですね。

まぁ、今はゲームよりもすることはたくさんあるんですけど、直面するというか
そういうのを目の当たりにすると逃避したくなるのはしょうがないんじゃないかなーっとか思っちゃったり・・・。
そして、動画は、『憧れのハニートースト作ってみた』(ナカさん)ですね。
ハニートーストは、自転車で数分の所で売っているお店があるのでたまに買いますが
うまいですよー。アレ。
なんていうか甘いんですけど、ボリュームが大きくてパンでお腹いっぱいになるのは珍しいんじゃないかな。
昔に比べて、あまり食欲が減ってきてるのもあるのかもしれませんが、満腹になるくらいの量ですぜ。
今度買ったら写真でも撮りましょうかね。
あとは、久々に自分で料理とかお菓子作りでもしましょうかね。
材料選びから、器具選びなどそこら辺から始めるのがめちゃくちゃ楽しいんですよ。
早く一人暮らしして、色々頑張ってみたい所ですね。
友人とか呼んで、食べてもらったりしたら楽しいでしょうねー。
ウッヒッヒ。
まぁ、うまいかまずいかは・・・置いといて・・・ねっ!!

そういえば、台風は直撃しませんでしたねぇ・・・。
良いんですけども、なんとも言えないカンジですね。来ないに越した事はないんですが、色々対策してたのが・・・
それにしても風は強かったですね。自転車で頑張っても歩く速度程度しか速度出せなかったような気がします。
まぁ、強風や大雨の時はなるべく外に出ないのが懸命なんですけどね・・・。バイトだったもので・・・

皆さんも、あまり無理をなさらずに快適な生活を!!

数日後、水天宮にちょっと行ってこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

休止

仕様変更後に来たら?ww
カオスな風景が見れると思いますww

台風は通過したのは早かったけど、通過後のほうが風雨が酷かったよ。。。

Re: 休止

まぁ、休止は金銭の余裕で変わるかもですねーw
さすがに2垢両方課金は辛いので・・・w

仕様変更は、どうなるものやら・・・w

台風は、来るよりも来る前とか行った後とかの方が大変ですね・・・

仕様変更

延期になりましたねww
どうなるやら・・・

Re: 仕様変更

延期になったのか・・・w
逆に怖いわァwwww

ドンッとやられて、色々と仕様変更させたROをやるうちらを見て、ガンホーさんはドヤ顔ですね?わかります

とまぁ、今はS村正 とか、Sグランドクロス とか買おうかなーっとさりげなく金策に走ってみるってしぃなは奮闘してみたりしてみたいって思ってたり・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111