スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【LoV】久々にやれて私は、満足だァ!!

ゲーセン
08 /31 2011
10回ほどしてきましたよー。
1プレイ200円 で コンテニュー100円
一回につき、カード一枚出てくるので、計10枚Getですぜ!!
で、その出たカードは
・降魔
 ~漂泊の罪人~
・人種
 黒獅子
 エポナ
 バンコ
・不死
 バーバ・ヤーガ
 スカルメイジ
 アラストル
 タナトス
・魔種
 ギガス
 マーチヘア

とまぁ、こんなカンジですね。
使用してるデッキは、【人種】ですね。
初回プレイして、リディア が出たので、人種を組み始めたってカンジですね。
寄せ集めで、まだ作ったばかりなので、主人公とフェンリルで、アタックするカンジですね。
まだ、うまく攻撃方法とか、展開方法をもう少し覚えるべきですねー。
初めて、世界対戦しましたが
みごと!! カモられましたwwwwwwww
なんていうか、うお!!これは!! どう動けば!! 
アッー!!やめて!!痛いwww とか、もうね・・・。お恥ずかしい展開して全滅しまくったりして泣きたくなった。
そして、ストーリーも2面のBOSS(ノーマル)でできるようになりましたし、今度行ったら攻略しないと。

遊戯王は、【アンデエクシーズ】を組んでみましたが、
まだうまく扱えてないですね。
こー、どう展開させるべきなのかをちゃんと考えないと・・・。
とまぁ、★4が主軸のはずなのに、★3や★2がちょびちょび出てくる場面が多かったですね。
アンワで、墓地展開が容易なのはうれしい限りですね。
ヴォルカニック・ロケットで魔法を手札にこさせて、サモプリで処理するとか夢見てたけど、あれは夢見すぎたから色々考慮してみようと思います。
現段階だと、【アンデシンクロ】みたいな展開力や爆発力がないですが、今後に期待って所ですかね。
やっぱり、シンクロだとドローできるカードがあったのが出かかったかな・・・。
エクシーズするたびに1ドローとかあってもいい気がする!!(ないですよねー。



【RO】
葱で氷D行ってみた所、まぁまぁ狩れるのがわかりましたぜ!!
で、久々にハマりそうなので、特化でも作ってみようかなーって思ってます。
ログwikiによると
ドレインリアーc*2ペコペコの卵c*1 と +9メス
ガリオンc*2 と 野牛のクリップ*2
ってカンジで考えてます。
ガリオンcをコンチとかにやるのもありかと思ったけど、装備移動できないのは、辛いかなっと・・・。
でも、転生90以上っていうのもネックな気がする!!
コンチは、クエストする手間がががが!!!!!!

サブ垢では、クエをやってないって言っていいほどやってないので・・・。
クエ素材集めまくらないとなぁっと・・・。思うのでした。
二垢課金する予定じゃなかったんだけどなー 今月・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

ウアーc相変わらず高いですからね。
特化作るべき価値はあるんですが、仕様が変わりそうなので、そこも加味して作らないとね。

仕様変更は気になります。

あ、狩りはどうもでした。
久々のPT狩りだったよww

おつつつ

挨拶できなかったので、ここで。
おつかれさまーーー!

また一緒に行きましょう!

※残業ばかりで時間取れないけどね。。。。。

Re: お疲れ様です

仕様変更は、詳しく知らないので何がどうなるやら;;
せっかく汗水流して育てたキャラ達が機能しないのは悲しすぎるぜ・・・w

こちらも久々のPT狩りでしたよー。
うまく支援できなくてすみませんでしたorz

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

