やったね!!しぃちゃん!!

ネトゲ全般
08 /19 2011
・RO
とうとうクリエが誕生したよ!!
まぁ、ステは、ALLで スキルもまだ未定なんだけどね!!
一応、ADSでボスとか狩りたいなーっと
シュミュではエドガが2回で落とせるように設定できてるんだけども
超兄貴も狩りたいんですよねー。でも、計算上8回くらいやらないとだめだったような・・・
ある程度、マラソンで各キャラ上げれるところまで上げる予定です。

・パンヤ
ネルイベント
各コースを回ってドロップアイテム集めるイベントらしいですね!!
クラブも出るとか・・・。なんて胸熱・・・
大会巡りのほうが楽かもしれないですね。
で、現在ICE SPAを回っているんですが、13H現在6個くらい出ましたね・・・。
今回は、ドロップ率いいのかな!!とか、ウキウキで周り中。
だが!!あいかわらず、HIOできねぇwwwww
アルバは、安定してるのになぁ・・・。
お、おかしいってばよ!!アイテムでまくりだってばよwwww
みなぎってきたァ!!(^q^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリエ

は衣装がいいですね。

ADSは金がかかりすぎるのがねぇ。

騎士もたまに走って、がんばってるけど、アニメみながらだからイマイチできない。

Re: クリエ

衣装がいいよね!!
葱の次に好きかもしれない・・・。
ジェネは、強いんだろうけど、格好がねぇ・・・。
肩のホドはなんだろうね・・・w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111