やったね!!しぃちゃん!!

未分類
08 /15 2011
矯正器具のレベルがあがったよ!!


すごく痛くなりました。

三大欲求の一つ 食欲がほぼなくなりかけてます。とまぁ、食べますけど!!
なんていうか、常時かけてる器具に加えて毎日ゴムを装着する作業が・・・
(なんか卑猥だな!!こういうのはすぐ反応できるけどね!!

それで口をあける際に違和感があるのと、やっぱり異物感があると唾液の分泌も半端無いですので、
なんていうか生活に支障がありそうですねー。
しかも、常時付けないと効果ないらしくて説明会とかこれで行くのかと思うと・・・orz
はずせばいいけど、外した後に付け直すのとか!!

手間がかかるのって負担ですね。


コメント

非公開コメント

矯正器具

あれで食うのは無理がありますね。

麺類とか、もやし系統の細い野菜はあぶないす。。。

食べるときは外せるといいんですけどね。

Re: 矯正器具

そうそう・・・。
麺類とか、もやしとかの繊維類(?)はひっかかて取り除くのも至難の業ですぜw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111