ウェヒヒヒwwww

ネトゲ全般
08 /12 2011
どうも、変態のしぃなです。


昨日は、久々に友達と遊戯王などなどしてきましたよ!!
いやー、久しぶりすぎて、デッキの回し方やカードの効果を忘れるという醜態orz
手持ちの各デッキの今後の展開に必要かな~?っと思うものを上げてみました。
【シンクロアンデ】は、★6シンクロや★3チューナーを入れた方がいいかなーっていう考え
【スクラップ】  は、効果での除外が多くなってきたので帰還を織り交ぜてもいいかなー
【リチュア】   は、エクシーズを主にするか、シンクロを主にするかを決めないとですかね
【ヴァイロン】  は、久々にオメガが出せて僕満足!!(ヴァイロンは低迷過ぎて・・・w

遊戯王をほどほどにした後は、ゲーセン巡りへ
動画は、『jubeat』といい音ゲーですね。
各パネルに水が貯まるような映像が流れるので、それにあわせてタッチするといった音ゲーです。
初見の曲でも音程など、感覚でできるので、楽しいですよー。
まぁ、人気があって滅多にやれないのが辛いところですね。
それにほとんどが廃プレイヤーな気がするのは私だけかな!!?

あとは、『LoV』をしようかなーっとかちょっと思ってたんですよwww
久々にカード選んでたら、リディア持ってたのを思い出して、久々にやりにいこうかなーっと
そしたら、全席プレイ中で・・・orz
なおかつ、verが新しくなっててうちの手持ちカード達は埃を被っちゃってる気がしますw
種族でまとめたり、異種混合とか色々組み合わせがあるので、もう少し知識を入れないと
周りから白い目で見られるぅぅぅ!!
というか、アーケードゲームは楽しいんだけど、チラ見されるのが恥ずかしいですねぇ・・・。
うまくできてるときならまだしも、失敗してる所見られると凹むwww
まぁ、うまくなろうって再確認できるからいいんですけどね!(昔だと数日は引きずる・・w

あとは、買った漫画やラノベですかね。
・ライトノベル
とある魔術の禁書目録・ソードアートオンライン・とある魔術の禁書目録(ステイル編)
・漫画
ブレイクブレイド・コッペリオン
の6冊ですね。いやー、買った買った。
デッキも6個くらい持っていったのでただで重いのに、6冊もバックに入ると米一個分↑はあるんじゃないかって程の重さに進化しましたwwww
あと、友達にTS漫画の紹介されたのに買い忘れるという失態・・・。
で、思い出したのが地元だったので、地元の本屋をめぐるも表紙や裏表紙を見ても記憶にあるのと一致しないため、しぶしぶ帰宅・・・。
そして、今日の2時に目が覚めると!!

・パンヤ
今週末まで全コース雨らしいですね!!
PP*2倍はうれしいですけども、いつものパワー+雨での力加減も考えないといけないので、難しいです;;
この頃は、カップ一個分とかなんとかHIOしそうって所まできました!!
できれば一番いいんだけどねwww
そして、PPガチャの景品が新しくなりましたね!!
ゼンマイはそのままで、インテリメガネ』カーブ+4だったかな?
頭装備の中段ってあんまり持ってないので、使う使わないに限らず欲しいですねw
あとは、CPガチャでも新しくなり
『ネルにゃんクラブセット』だったかな?声出るらしいんですよwwww
ウェヒヒヒwwwwwwwwwww
まぁ、給料日まではジリ貧生活を余儀なくされるので、夢見てプレイですかね・・・w(ガチャでCPアイテム出ればそれを10個溜めて補助券1枚に変えて10枚溜めて一回できるよ!!

・RO
槍クルセで各地を放浪。
油セジ作成のためにジオ園でほのぼの狩り。@3くらいでセジに転職
Vプリ→転生させるために知人とペアなどなど 現在81くらいだったかな?
あとは、作り直ししようか迷いますね。
付与は、油セジで事足りますし、槍クルセで前衛も居るし、プリだと支援枠あるしで
作るとしたら、盗作用に『モンク』くらいかな?
あとは、ネタだけど、殴りWizとか興味出てきた!!


まぁ、明日から朝仕事になるので、夜更かしも程ほどにしないと
作業中に眠くなる可能性あるので、改善しますかね。
でも、ネトゲって午前3時が狩り時っていうのが頭に残っててどうも護れなかったり・・・w
不規則に寝たり、おきたりしてると眠い時と眠くない時の差が激しいですね。
ちびちび改善していく予定です。土・日くらいはいいかなーっとか甘い考え。
新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)
(2011/08/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録SPとある魔術の禁書目録SP
(2011/08)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
(2011/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る

COPPELION(11) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION(11) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/08/05)
井上 智徳

商品詳細を見る

ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)
(2011/08/13)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)
(2011/08/12)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実は

今帰省してますww>当たり前か

で、盆休み中に携帯からスマホに変えちゃいました。
その設定で12-14日まで、あくせくしてましたね。
まだ使いこなせてないっす。機械に振り回されてるわ。

明日には自宅に帰ります。(16日)

●RO
槍クルセ強いですよね。未転成時代だとSQが
・盾持ち選択
・FLEE+20?
・ASPD上昇効果
あるから2HQよりはるかに強いですね。
アタシもRG2号機を作ろうと思ったけど、AGI騎士
にしたけどねww

あれ?ブレイク・ブレイドってコミックス版あるのね。
アニメのCMでよく劇場版を見ますけどね。
面白そうだけど、展開がキラ×アスランみたいな構図だよねぇ。今となっては使い古されて面白みがない気がします。

Re: 実は

またここにスマホ所持者が増えるのであった。

槍はツンツンするだけで高度なテク必要なくていいですわぁ~
BBは、ガーターじゃない場所調べるので軽く挫折してたしww

ブレイクブレイドは、なんていうか展開が早い気がしますねぇ~。
関係図が難しいような・・・
キラとアスラン風に行ってるんかなー。どうなんだろう

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111