カットびんぐだぜ!!俺ぇ(棒読み

未分類
08 /09 2011
月額2700円の『TERA』がちょっと気になってる。しぃなです。
http://tera.hangame.co.jp/

ここから、ちょっとした言い訳
いや~、月額2700円だったら300円オーバーだけども、2垢でROできるってことですよ。でも、現在ROにはそれほど猛烈なプレイ中毒でもなくなっていたりして・・・なんとも言えない状態。
パンヤに課金するのも手なんですけども1cp=10円 なので、300cpになるわけですよ。(3kとして
で、ガチャポンタ優先権が10枚(+オマケ1枚)200cpなのですよ。まぁ、当たるかはさておいて・・・。

とまぁ、月額2700円はちとうちのお財布では敷居が高い気がしなくも無いですな・・・。
グラとか世界観は好きですけどね。この頃ちょっと人外にも萌えを感じてきた。
まぁ、エルフ耳は、昔から好きですけどね!!ねっ!!

そういえば、本日発売した
『進撃の巨人5巻』
『ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-10巻』
購入しました。
進撃の巨人は、また新たな話に
ウロボロスは、次巻から真相へ
とかだった気がします。
漫画は、どうして重なって発売するんですかな~。
まぁ、一緒に出てくれた方が手間が省けていいんですけど、費用がかかりまくってボンボン財布から野口さんが引越ししちゃうわけですよorz

うちの財布という名の家に、野口さんを勧誘しないと・・・今後の生活がorz
進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)
(2011/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る

ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 10 (BUNCH COMICS)ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 10 (BUNCH COMICS)
(2011/08/09)
神崎 裕也

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

2700円

月額2700円は高いですね。
それだと、高過ぎて、成り立たない気がします。

進撃の巨人:コンビニで良く見かけますね。
ても、画風が好みじゃないかな。
ストーリーは立ち読みなので、分からんけど、どのコンビニにもおいてあるから、人気あるんやろうなぁ。

※スマホから

Re: 2700円

2700円はちとね・・・。
映像とかは、好きな部類なんですけどねー
プレイ動画とかで満足かなってレベル。

進撃は、好みに分かれますね。
うちの場合は、絵よりも中身で見てるのかもですね。
基本は、絵>>>>ストーリーっていうのが多いですけどw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111