デュフフwww

ネトゲ全般
08 /08 2011
どうも、しぃなザンス。

パンヤにどっぷりハマり中です。
いや~、PP(パンヤでの金)二倍、経験地二倍のイベント中なので今のうちにやれるだけやっておかないとww
レベルは、『アマチュアC』ですが、腕はビギナー以下ですね・・・トホホ

風とか、残りyとか色々考慮するのが多すぎてカンでいつもやってます。
運がいいと、絶好調の時があるんですけどね!!
HIO<アルバってカンジでHIOがなかなかでないんですよ・・・
ボール一個分とか、スピンのかけすぎによるカップ飛び越えとか多すぎて泣ける・・・。
まぁ、メインは【クー】ですよー。まるで、あずにゃん(ぁ

ROは、槍クルセに転職したので、
SQ10と騎乗マスターしたので、あとは各地を転々と回るだけの簡単なお仕事に!!
だが、サブ垢には商人系がいないので、収集したアイテムを売れず、ショップでは買えず・・・。
お金だけが減っていくばかりwww
支援プリで臨公PTとかで稼ぐくらいしか金銭集め無い気がしますねぇ
商人作るのもいいんですが、今からっていうのもあり・・・。
ぶっちゃけめんどくさかったり!!作るならアルケミですけどね!!
まぁ、槍クルセでバフォ鎌装備して
『あんたの魂いただくよ!!』とか言いながら狩りたいな!!(痛すぎるけどね!!

コメント

非公開コメント

あずにゃん

あずにゃんに会ってみたいです。

バフオ鎌:マカww

Re: あずにゃん

リアルあずにゃんってなんだろう・・・w

バフォ鎌は、クリ型じゃなくてもSQで強いみたいですし、+7↑の奴買ってみようかなっとw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111