財布の中に野口さんは一人も居ないのだった。

未分類
08 /07 2011
どんも~しぃなちゃんDEATH!!

漫画版『アクセル・ワールド』にどっぷりハマりました。
まぁ、ネトゲをやりこんでた人や現実なんてどうにでもなれ~ って思う人には持って来いって作品だと思います。
この人の作品は、もしネットゲームがフルダイブ型になったらこうなるだろう っていうカンジの作品が多いので、.hackが好きな人などにもオススメですね。
いつかは、フルダイブ技術なる物が出たらうちはハマるだろうなぁ・・・w

10日に欲しいラノベが発売するみたいなので、お財布がちょっとヤバメです・・・。
『新約とある魔術の禁書目録2』『ソードアートオンライン8』と、二冊も出るという・・・。
なんという脅威!! ラノベは、漫画と違い何日も時間がかかるんですけども、
本当にハマってる作品は時間があればあるだけ使いながら読んでしまうので読み進めるスピードは速いんですよね。

いろんな作品を読んでみると、ほんと いろんな世界観があり、キャラの雰囲気がうまく表されているとハマりますね。
そういう作品に出会えたときに、絵でうまく描けたらなーっと無駄な願望が出てくるんですぜ。
とまぁ、努力も肝心ですけどね。就活があるからできないとかそんな事言ってないでやれって話ですよね!!デュヘヘwww

さてと、寝る時間をバイトない日は12時にして、バイトある日は1:30にしておきますかね。
無駄に朝まで起きる日々が続いているので、どこかで改善しないといけませんしね!!
アクセル・ワールド 2 (電撃コミックス)アクセル・ワールド 2 (電撃コミックス)
(2011/07/27)
川原 礫

商品詳細を見る

新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)
(2011/08/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン 8 (電撃文庫 か 16-16)ソードアート・オンライン 8 (電撃文庫 か 16-16)
(2011/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フルダイブ型:hackの世界ですね。
あれは最初からフルダイブ型でしたね。

皮肉なことに、シリーズ第1期当時はオンラインゲームは普及しておらず、オフラインゲームのhackが角川の中ではスマッシュヒットという珍展開がww

Re: タイトルなし

あー、そういえばそうでしたねwwwww
PSだったなぁ・・・。
オンゲーは、子供には敷居が高かったのに現在だと普通に課金ゲーでも見かけますからね。
すごい世の中になったもんだ・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111